ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレイベ「キャロル姫ゆかたでリポちゃんINぐらんぜどーら」の様子です♪

f:id:maxdq10:20181123015736j:plain

いまの季節にゆかたは寒い!?

ミルクティーです♪

 

今月のおきがえリポちゃんはクリスマス仕様のゆかた!

「キャロル姫ゆかた&じんべいセット」!

 

しっかりとリポちゃんに借りて集合写真を撮ってきましたよ

 

このごろ遅刻気味なので、がんばって10分前にリポちゃん前にいきました

 

そしたらすでにたくさんの人がいてびっくり!f:id:maxdq10:20181123015856j:plain

ゆかた効果ですねw

おきがえリポちゃんINぐらんぜどーら 

f:id:maxdq10:20181123020039j:plain

 今回のリポちゃんイベントはグランゼドーラ王国のシアター前(G5)でおこないました。

 

建物のたたずまいなどが、クリスマスっぽい場所です

f:id:maxdq10:20181121034901j:plain

こんな感じですね

 

またおもったよりも「キャロル姫ゆかた&じんべいセット」はどの種族にもあっていて、色合いがとってもよかったです

f:id:maxdq10:20181123020340j:plain

 1回目の集合写真が終わって自由行動です

そんな時間もパシャパシャと写真撮影w

 

「だってみんなかわいいだもんw」

f:id:maxdq10:20181123020710j:plain

f:id:maxdq10:20181123020741j:plain

白と赤の色がクリスマスらしさを演出してくれています

 

着てみてこれは欲しくなりましたよ♪

おもったよりかわいい浴衣でしたw

f:id:maxdq10:20181123021200j:plainf:id:maxdq10:20181123021355j:plain 写真を撮り続けていると、時間なんかすぐにたってしまいます

 

クロちゃんの掛け声とともに、2回目の集合写真に!

f:id:maxdq10:20181123021443j:plain

 今回〆はクリスマスっぽく、お祝いシャワーで!

アフターイベント

f:id:maxdq10:20181123021638j:plain

 私服でもぱしゃぱしゃと写真をとりましたよ

 

「写真とろ♪」

の言葉しかしゃべっていないような・・・・w

f:id:maxdq10:20181123022424j:plain

「コテツさん!?」

 

いいニャモ好きですw(すりすり

f:id:maxdq10:20181123021957j:plain

と、とっても楽しいひとときでした

ありがとうございました

まとめ

f:id:maxdq10:20181123022709j:plain

 #ミルリポで検索すると、たくさんの方がツイートしてくれています

ぜひそちらもご覧ください

 

毎月やっているので、まだ来られたことない方も時間の合うときは是非いらしてくださいね♪

 

もしかして来月もゆかた?w