ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

フランス人形みたい☆2色にカラーリングできる髪型を試してみましたよ♪

f:id:maxdq10:20181205150217j:plain

 4.4で美容院に追加された「2色にカラーリングできる髪型」を試してみました

ミルクティーです♪

 

上の写真はすでに髪型を変更したところになります

各種族3つずつ2色OKの髪型が追加されています

 

あたしの場合いつも使っているタイプ23の髪型とおなじものが2色にできるようになっていたのでラッキーでした

f:id:maxdq10:20181205151256j:plain

でもこれだとあまり変化わかんないですよね><

 

そこで思い切って

「え~~~い♪」

フランスのお人形さんみたい!?

f:id:maxdq10:20181205151125j:plain

 ということでメインの髪色をゴールド色に変えてみました

 

ちょっことドレアもお嬢様風にw

そしたらいつもとは違ってお上品な感じになったのでびっくり!? 

f:id:maxdq10:20181205152242j:plain

「このままお嬢様キャラになっちゃおうかしらw」

 

でもそしたら「悲報!お嬢様ミルクティーは毎日こそこそ隠れて金策をしていた!」

ってまとめられちゃうわね><

f:id:maxdq10:20181205152424j:plain

 「お嬢様なので、金策とは縁がないことよ♪ おほほほほほ」

 

とこんな感じでカラーリングを楽しんじゃいましたよ♪

エル子の2色が楽しめる髪型

f:id:maxdq10:20181205152935j:plain

 エルフ女子の場合の2色にできる髪形です

 

好きな髪型あったら変えてみると楽しいですお

f:id:maxdq10:20181205153146j:plain

タイプ25

f:id:maxdq10:20181205153252j:plain

タイプ26

f:id:maxdq10:20181205153327j:plain

タイプ27

 

これからどんどん追加されるってことなので、楽しみですね♪

まとめ 

f:id:maxdq10:20181205153647j:plain

   という感じで2色OK髪型を試してみましたよ

いつもとは違った感じで、とっても楽しかったです

 

しばらくしたらもとの髪型に戻そうとおもいます

f:id:maxdq10:20181205153845j:plain

また他の髪型や色にも時間があったら挑戦してみたいです

 

レアな髪形のミルクティーでしたw