ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ちょっと失敗><プレイベ「おきがえリポちゃんINぐらんぜどーら」の様子です♪

f:id:maxdq10:20181226192958j:plain

  リポちゃんのまわりは人でいっぱいでしたよ

ミルクティーです♪

 

今月もおきがえリポちゃんがヴェリナードにやってきました

今月30分だけレンタルしてくれたのは

「シングルアンテナA&ダブルアンテナBセット」!

 

みんなで記念撮影をしてきましたよ♪

これは大失敗><

f:id:maxdq10:20181226194319j:plain

 「借りてみてびっくり!?」

 

貸してくれたのはシングルアンテナAと体上だけで、その他の部位はもとの装備がまる見えです!

 

「しかも靴をはいてない><」

f:id:maxdq10:20181226194733j:plain

「これは恥ずかしい・・・・・・///」

でも家にもどってドレアをやり直す時間はありません><

 

しかも手持ちの装備にかわいいやつはないw

どうしよう・・・・・・

プレイベ「おきがえリポちゃんINぐらんぜどーら」の様子

f:id:maxdq10:20181226195321j:plain

会場のグランゼドーラのシアター前はたくさんの人でいっぱいでしたよ

 

みんなとってもかわいいです

f:id:maxdq10:20181226195724j:plain

f:id:maxdq10:20181226195819j:plain

にゃんにゃん♪

f:id:maxdq10:20181226195928j:plain

 と楽しく記念撮影です

 

一緒に貸してもらった「クローバーTシャツ」もなかなかよい感じですね

でも・・・・

f:id:maxdq10:20181226200613j:plain

「靴はいてないw」

 

できるだけ足を写さない撮影と気がついていないふりをしながら誤魔化してましたよw

まわりの人も堂々としてれば気がつかないものですw

 

(バレバレですよねw)

f:id:maxdq10:20181226201034j:plain

f:id:maxdq10:20181226201150j:plain

 わいわいととっても楽しいイベントでした

 

クリスマスってこともあって

「メリークリスマス♪」の白チャットで溢れていましたよ

f:id:maxdq10:20181226201937j:plain

 最後は恒例のキラ星で〆です

 

「まぶしいw」

ご参加ありがとうございました

アフターイベント

f:id:maxdq10:20181226202257j:plain

リポちゃんの魔法が溶けた後も人でいっぱい!

 

クリスマスドレアで楽しく記念撮影です

f:id:maxdq10:20181226202338j:plain

f:id:maxdq10:20181226202422j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20181226202547j:plain

 リポちゃんイベントご参加ありがとうございました

大勢の方にお集まりいただき、とっても楽しいひとときでした

 

さいごに運営さんに一言!

「技術的に可能なら、1ヶ所レンタルの時はマイコーデがその他の部位で反映するようにしてください♪」