ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

か、悲しいです><非大晦日協賛イベント「第2回アストルティア女子会」のお知らせ♪

f:id:maxdq10:20181228013508j:plain

 か、悲しいです

っていうより落ち込んでいます><

ミルクティーです♪

 

先日目覚めし冒険者の広場でプレイベの「大晦日協賛イベント」の告知がありました

 これを見て

「公式サイトに載るチャンス♪」

とばかりにるんるんと応募!

 

今日広場にカウントダウンのページがアップされていました

 

そこにはしっかりと協賛イベントものってきましたよ

f:id:maxdq10:20181228014207j:plain

サメ電車のチョコさんとか、メイアさんとか有名な方がのきを連ねています

 

こんな中にあたしも載っていいのかしら(おろおろ

は、恥ずかしいわ///

f:id:maxdq10:20181228014451j:plain

などと考えながら見ていると

・・・・・

 

「な、ない!w」

解釈の違いなの?

f:id:maxdq10:20181228014923j:plain

  おそらく日本語の解釈の違いだったんだとおもいます

 

公式ページにこんな表記がありました

f:id:maxdq10:20181228015031j:plain

 2018年1月31日20:00~1月1日1:59の間に実地されるプレイベであること!

 

これを見てあたしは1月1日0:30から登録しました

この文章からOKだとおもったのですが、大晦日を過ぎてはじまるプレイベは協賛にはならいないようです><

 

日本語って恐いw

第2回アストルティア女子会のお知らせ♪

f:id:maxdq10:20181228015513j:plain

 第2回アストルティア女子会を開催します

年越しのカウントダウンが終わって余韻の残っている方のご参加お待ちしております♪

 

イベント日時:2019年1月1日0:30~1:00まで

場所:カミハルムイ南D5(鯖22)

内容:女子トークをしながら写真を撮る

禁止事項:女子に対して中身を聞くのは禁止ですよ!

 

いつもながら近くにいる人と写真を撮るだけのイベントです

でもいろんなしぐさで写真をワイワイ撮るの楽しいですお♪

f:id:maxdq10:20181228020556j:plain

 公認イベントなので協賛してくれる方も募集中です♪

(くどいですねwすいません)

 

お正月なのでみんなでワイワイ楽しみましょう

まとめ

f:id:maxdq10:20181228020822j:plain 

 広場に載るのを期待してただけに、こんな「ぽつ~ん」とした状況になったらどうしましょ><

と悩んだりしてますw

 

是非ぜひご参加お待ちしております♪

またあたしのプレイベ以外にも同時刻に協賛からもれてしまったイベントがたくさんあります

f:id:maxdq10:20181228021923j:plain

あたしは活動限界30分なんですが、みなさん長時間です!

どれも楽しそうなイベントばかりなので、年末年始は誰かとワイワイ楽しみたいですね♪