ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

忘れてた><プレゼントのじゅもんで「スノーボーイカプセル」をもらってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20181231042439j:plain

 今年はみなさまどのような年だったでしょうか?

ミルクティーです♪

 

終って振り返ると、「あー」という間だったという感想ですが、やっぱりいろんなことを積み重ねてるんですよね

そんな風に2018年を振り返っていたら

 「忘れてた!?」

と大事なことをおもいだしましたw

 

よーすぴサンタのクリスマス2018で配られたプレゼントの呪文をまだもらっていませんでした><

 

「クリスマスは忙しかったから♪」

よーすぴサンタで配られたプレゼントのじゅもん

f:id:maxdq10:20181229025232j:plain

 よーすぴサンタで配られたプレゼントのじゅもんです

  • なかまとおいわい バトルロードチケット10個
  • ホワイトくりすます 白紙のカード3枚
  • じぶんへのごほうび 紫の錬金石10個
  • げんきなトナカイさん ちいさな星の贈り物3個
  • サンタをまちながら スノーボーイカプセル1個

 

なんといってもうれしいのは新しいついてクン「スノーボーイカプセル」がもらえます

 

さっそくもらってみましたよ

スノーボーイついてくん

f:id:maxdq10:20181231043927j:plain

 とってもかわいいついてくんです

 

冬にはぴったりのついてくんですね♪

「こっちおいでよ」のしぐさをすると近くによってきます

 

ただ残念なところは・・・・

f:id:maxdq10:20181231044319j:plain

えっちです><

 

このポジションが大好きなんですよねw

f:id:maxdq10:20181231044446j:plain

時々おおきく跳ね上がったり

f:id:maxdq10:20181231044524j:plain

 まわりをくるくるとまわったりと、動作もとってもかわいいです♪

 

今まででのついてくんの中で1番好きです

でも夏になると溶けちゃうのかな?

まとめ

f:id:maxdq10:20181231044809j:plain

 今まで忘れててさっきプレゼントのじゅもんを打ち込みました

おそらくあたしのようにクリスマス忙しかった人は、まだもらってない方も多いとおもいますw

 

忘れないうちにもらっておきましょう♪

とってもかわいかったですよ