ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレゼントのじゅもん☆ゆうたのリュックでドレスアップしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20190111020010j:plain

 この前「ゆうべはお楽しみでしたね」のドラマを見ました

3回も見ちゃいましたよw

ミルクティーです♪

 

ドラクエ10をプレーしているだけに、親しみのもてるドラマでした

そんな「ゆうべはお楽しみでしたね」のドラマ公開を記念してプレゼントのじゅもんが公開されていましたよ

 

はじまりはパルプンテ・・・・・「ゆうたのリュック」1つ

f:id:maxdq10:20190111020735j:plain

 もらえるのはこれです!

 

薄いピンク色で、スライムとパウダーさんの缶バッチかな?

がついている小さなリュックです

 

とにかくかわいいw

傘枠の装備ですよ

「ゆうたのリュック」ドレアのレシピ

f:id:maxdq10:20190111021507j:plain

 ゆうたのリュックに全身の色をあわせてみたました

 

さくら色はあたしのトレード色ですからねw

レシピはこんな感じです

f:id:maxdq10:20190111021655j:plain

  • アタマ メレアーデウィッグ
  • からだ上 ハイキングパーカー
  • からだ下 キャロル姫ゆかた下
  • うで なし
  • 足 優艶なぞうり
  • 顔アクセ 疾風のピアス
  • 顔コーデ ピンクホッペシール
  • かさ ゆうたのリュック

もう1つポイントは足にあえてぞうりを履いているところです

f:id:maxdq10:20190111022033j:plain

アンバランスなところが今年のトレンド!?

 

優艶なぞうりはお正月イベントで家具屋エマで売られている新作のぞうりです

f:id:maxdq10:20190111022631j:plain

お正月イベントが1月20日まで延長されているので、まだの方いたら忘れずに手にいれておきましょう♪

「ゆうたのリュック」ドレアの見た目

f:id:maxdq10:20190111022738j:plain

 とにかくリュックがとってもかわいいです

 

前から見えないのが残念><

(あたりまえですねw)

f:id:maxdq10:20190111023131j:plain

f:id:maxdq10:20190111023211j:plain

立ったときに普通の立ちかたになってしまうのも残念なところですね

まとめ

f:id:maxdq10:20190111023353j:plain

 プレゼントのじゅもんの入力期間が2月28日までと短いので、忘れないうちにもらっておいたほうがよさそうです

 

とってもかわいいリュックなので、いろんなドレスアップに使えそうですね♪