ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

え 460万G!?「しぐさ書・ティンクル」を使ってみましたよ♪

f:id:maxdq10:20190124013319j:plain

 おいしくな~~~れ☆

ミルクティーです♪

 

 1月23日の便利ツールのふくびき所更新で追加された、「しぐさ書・ティンクル」を購入してみました

ふくびき景品のしぐさ第3弾です

 

「初日は高いだろうな~~~」

 

と旅人バザーを見てみると・・・

f:id:maxdq10:20190124013835j:plain

なんと465万G!!!

(1月23日23:30の旅人バザー価格です)

 

しぐさ「ビート」、「ビースト」の初日の価格は300万G越えるくらいだったので、100万Gぐらいは上をいっている感じがします

 

www.milkdq10.com

www.milkdq10.com

「しぐさ書・ティンクル」の人気の高さがうかがえますね

 しぐさ・ティンクルバトン

f:id:maxdq10:20190124014506j:plain

 ほんとびっくり価格でした

 

でも購入してみましたよ

下がるとわかっていても、買わなければいけない時ってありますよねw

(あるのかな・・・)

 

このしぐさはとてもよくできたしぐさです

f:id:maxdq10:20190124015007j:plain

さいしょにバトンをくる~と1周させた後

f:id:maxdq10:20190124015053j:plain

両手でハートを作るようなしぐさをします

 

まるで「美味しくなる魔法」をかけているような感じですw

そして最後は

f:id:maxdq10:20190124015244j:plain

リベリオダンスのように、にゃんにゃんという感じのしぐさを続けます

 

バトンはどこいったの?

っていう疑問がでてきますが

f:id:maxdq10:20190124015624j:plain

しっかりとあたまの上でまわり続けていますよ

 

あたしの新しい特技ですw

あまりにかわいいしぐさなので

f:id:maxdq10:20190124015916j:plain

 グレン鯖1で10分間ティンクルのしぐさを使ってみました

 

新しいしぐさが登場した時ってみんなで使いたいですよね♪

ってことでグレンでにゃんやんです

f:id:maxdq10:20190124020313j:plain

場所をちょと移動してメギストリス鯖21へ

 

ここでは3人!?

てぃんくるてぃんくる

 

そして最後はジュレット鯖1に突入!?

f:id:maxdq10:20190124020509j:plain

 ここでは空気が読めてない感じで・・・・

 

1人寂しく

「てぃんくるてぃんくる」

(1人寂しくしぐさを10分間続けるのはかなり勇気がいりましたw)

まとめ

f:id:maxdq10:20190124021255j:plain

 とにかくティンクルのしぐさはとてもよかったです

 

それぞれのパーツを見ても写真撮影をする時に、かわいいところが満載です

例えばこことかねw

f:id:maxdq10:20190124013319j:plain

「はーと♪」

 

今は旅人バザーで高いのでお勧めはできませんが、値段が下がったら是非揃えておきたいしぐさだとおもいます