ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

アサヒちゃんが圏外なわけ!?クィーン総選挙中間発表が公開されていましたよ♪

f:id:maxdq10:20190208131724j:plain

 アストルティア☆クィーン総選挙も残すところ後3日です

投票してますか?

ミルクティーです♪

 

昨年はなかったとおもいますが、中間発表なるものが公開されていました

2月6日時点の順位です

 第7回アストルティア・クィーン総選挙 中間ランキング

f:id:maxdq10:20190208132257j:plain

  1. 盟友カミル
  2. 勇者姫アンルシア
  3. マローネ
  4. ウルタ皇女

予想としては1位のカミルが飛びぬけていて、2以下はかなり接戦の気がします

圏外に飛ばされたアサヒちゃん!?

まだチャンスはあるのかな?

投票の時の写真も新しくなってました

f:id:maxdq10:20190208133049j:plain

  投票をする時の顔写真も新しいものに変わっていました

 

みんな勝負をかけてきたような、そんな印象を受けます

それぞれのキャラのベストショット!?

 

って感じがしますね

アサヒちゃんが伸びない理由!

f:id:maxdq10:20190208133645j:plain

  それでもあたしはアサヒちゃんおし!?

 

苦戦しているとはいえ、べすと4には入って欲しいところです

昨日はアサヒちゃんの悪い噂も削除w

 

www.milkdq10.com

それと

 もう1つ票が伸びなかった最大の理由を発見しました!

 

これはアサヒちゃんに耳を傾けるとわかりますよ

f:id:maxdq10:20190208134428j:plain

「さて キミは 誰に投票するのかなー?

もちろん あたしだよね~?」

f:id:maxdq10:20190208135206j:plain

「うんうん。キミの目は あたしに投票したいって 言ってるね」

「恥ずかしがらなくても いいんだよっ」

 

きっとみんな投票するのを恥ずかしがってるんですね///

アサヒちゃんに投票するのは恥ずかしくないですよ~~~w

まとめ

f:id:maxdq10:20190208132935j:plain

 という感じで、第7回アストルティア・クィーン総選挙!は2月11日までです

 

今回の総選挙から1日10票までと決まっているので、1人の投票の重さが格段にあがっています

投票は5分かからないので、好きなキャラを最後まで応援しましょう♪