ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

大地の羽毛が高い!?旅人バザーの傾向と対策(2/10~)

f:id:maxdq10:20190209222025j:plain

ごめんなさい

ミルクティーです♪

 

毎週日曜日更新の「旅人バザー傾向と対策」!

いつもはお天気おねいさんの服で更新しているのですが、今週だけアサヒちゃんバージョンでやらさせていただきます

 

「心待ちしてたかた!ごめんなさい;;」

(いないですよねぇw)

 

といいますのは、一言だけいいたいことがw

 今日までですよ~~~

f:id:maxdq10:20190209222456j:plain

アストルティア・クィーン総選挙の投票!

f:id:maxdq10:20190209222606j:plain

にゃんにゃん♪

 

とまえおきが長くなりましたが、今週も「旅人バザーの傾向と対策」です

忙しい人でも2分でわかるように、旅人バザーの動きと今週の注目ポイントをまとめてみましたよ♪

大地の羽毛が高い!

f:id:maxdq10:20190209223156j:plain

 大地の羽毛が高騰していました

ここ最近は3000G台をうろうろしていたのですが、なんと7000Gまで高騰!?

  • 大地の羽毛 3290G→7000(+3710)

 大地の羽毛金策はダックスビルがおすすめです

 

www.milkdq10.com

 注:一時的な可能性が高いので必ず旅人バザーで確認してからがよいです

しぐさ・ビーストが止まらない

f:id:maxdq10:20190210010256j:plain

 しぐさ書・ビーストの値上がりが先週も止まりません

人気のしぐさ・ティンクルともわずか20万G差!?

変顔できるのがいいのかな?w

 

  • しぐさ書・ビースト 1950000G→2110000(+160000)
  • しぐさ書・ティンクル 265000G→2310000(-340000)

両方とも今のツールふくびきの1等景品なので、市場の原理が働いているのかな?

その他の旅人バザーの値動き

f:id:maxdq10:20190209223228j:plain

 先々週はほぼ全面安のようそうでしたが、先週は多くの素材で下げ止まり感が見え始めています

 

元気のよいアイテムがあらわれると、金策も楽しくなるんですけどね♪

あと金のチキ坊カプセルの16万G台は初めて見たかも!?

 

欲しい人はチャンス?

f:id:maxdq10:20190209223325j:plain

f:id:maxdq10:20190209223343j:plain

f:id:maxdq10:20190209223400j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20190209223249j:plain

  という感じで今週の旅人バザーの傾向と対策でした

 

もうそろそろ4.5の新情報が欲しいですね

 

またクィーン総選挙の投票は2月10日までになっています

さいごまでおしているキャラを応援しましょう

f:id:maxdq10:20190209233126j:plain

「おねがい♪」