ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

神秘の鋼線の1人勝ち!旅人バザーの傾向と対策♪(3月10日~)

f:id:maxdq10:20190309233346j:plain

 4.5アップデまであと10日ほどです

とっても楽しみですね

ミルクティーです♪

 

 先週は盛りだくさんのアプデ情報がでたわりには、とても静かな旅人バザーの値動きでした

正直もうちょっと動いて欲しかったかなw

 そんな旅人バザーの値動きを、2分でわかるようにまとめてみましたよ

 

それでは今週も旅人バザーの傾向と対策です♪

しぐさ書ティンクルが買いごろ!?

f:id:maxdq10:20190309235646j:plain

 先週1番値段が動いたアイテムはしぐさじゃないでしょうか?

しぐさ書・ビーストはゆめのかけら交換所に入る直前の価格は318万Gでした

それが入ったとたんに大幅安!?

  • しぐさ書・ビースト 3185000G→900000(-2285000)
  • しぐさ書・ティンクル 1430000G→1300000(-130000)

f:id:maxdq10:20190310001633j:plain

一夜にして200万Gも値下がりするって恐いですよね

またしぐさ書・ティンクルは130万Gとそろそろ買い時かな?

 

400万Gぐらいで買っているので、複雑な気分ですw

ゲルニック将軍コインが高い!

f:id:maxdq10:20190310001710j:plain

ゲルニック将軍コインの値段が上がっています

 

先週の4.5アプデ情報で魔法使いの強化が発表されたからなのかな?

f:id:maxdq10:20190305213341j:plain

今のうちに智謀の首飾りを作っておこうとおもう人が増えているのだとおもいます

 

あたしも作っておきたいw

神秘の鋼線の1人勝ち!?

f:id:maxdq10:20190310004638j:plain

レアドロ素材の多くが1万G近辺まで下落しています

そんな中で、神秘の鋼線だけがまだまだがんばっている感じ!?

 

  • 神秘の鋼線 16700G→17800(+1100)

 まだまだ美味しい金策ができますね♪

 

www.milkdq10.com

www.milkdq10.com

その他の旅人バザーの値動き

f:id:maxdq10:20190310002557j:plain

多くのアイテムが調整局面です

 

メタル系コインは回復傾向!

f:id:maxdq10:20190310002926j:plain

f:id:maxdq10:20190310002941j:plain

f:id:maxdq10:20190310003005j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20190310003124j:plain

 という感じで、今週も旅人バザーの傾向と対策でした

アプデに近くなると、バザーもちょっとずつ動いてくるのかなあ?

とおもいます

 

やっぱりバザーが高いと金策もノリノリで、できますからネ♪