ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ウェナ諸島のふくびき景品追加!しぐさ書・フルートで遊んでみましたよ♪

f:id:maxdq10:20190321052413j:plain

 「しぐさ書・フルート」で遊んでみました

ミルクティーです♪

 

4.5のアプデでウェナ諸島のふくびきラインナップが変更になっています

2等と3等にしぐさ書が追加されているので、さっそく交換してみましたよ

 

 旅人バザーではしぐさ書フルートが265000Gぐらい、2等のネオンシリーズが33万Gぐらいで取引されていましたよ(3/21バザー価格)

f:id:maxdq10:20190321053348j:plain

2等の方が高いんですねw

1等しぐさ・フルート

f:id:maxdq10:20190321053647j:plain

フルートはフルートを吹くしぐさです

 

リズムをとりながら軽快にフルートを吹き続けますよ

f:id:maxdq10:20190321053852j:plain

 足の動きがとっても楽しいしぐさです

 

上半身は静かにフルートを吹いていますが、足のうごきはけっこう激しいですw

軽快にリズムをとっていますよ

f:id:maxdq10:20190321054151j:plain

こんな感じです♪

 

いろんな楽器のしぐさがでているので、大勢でやると楽しいとおもいます

f:id:maxdq10:20190321054350j:plain

表情もとっても豊かでしたよ♪

2等ネオンシリーズ

f:id:maxdq10:20190321054606j:plain

 ネオンスピカ

f:id:maxdq10:20190321055017j:plain

ネオンスター

 

その他にネオンビーム、フラッシュ、ネオンハートの5種類から選ぶことができますよ

f:id:maxdq10:20190321055151j:plain

どれも動作は同じで、コンサートのように左右にネオンライトを自分の場所をアピールするかのように振るしぐさです

 

しぐさによってネオンの形が違ってきます

f:id:maxdq10:20190321055630j:plain

このしぐさも大勢でやると楽しい♪

 

なんとなくコンサート気分?

まとめ

f:id:maxdq10:20190321055912j:plain

 そんな感じで新しく追加されたしぐさで遊んでみました

 

どちらのしぐさも動きがあるのでおもしろいとおもいます

プレイベやフレ、チームで集まってやるともっと楽しそうです♪