ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレイベ!「学生にもどった気分でリポちゃんINカミハルムイ」のお知らせ♪

f:id:maxdq10:20190323200557j:plain

 アプデ後ですがおきがえリポちゃんが今月もやってきますよ

ミルクティーです♪

 

3月25日12:00~3月26日11:59まで

今月も、ヴェリナード城下町D3にやってきます

今回レンタルしてくれるのは「学ラン風の制服&ハイカラな袴セット」です

 

今回はショップの新アイテムじゃないけれど、今の季節にピッタリの衣装!

f:id:maxdq10:20190323201758j:plain

そんな衣装をリポちゃんに借りて、集合写真を撮りませんか?

プレイベ「学生にもどった気分でリポちゃんINカミハルムイ」

f:id:maxdq10:20190323202256j:plain

 いつものおきがえリポちゃんのイベントです

 

リポちゃんに「学ラン風の制服&ハイカラな袴セット」を借りて集合写真撮っちゃいましょう♪

 

 

開催日時:2019年3月25日(月)23:00~23:30

場所:カミハルムイ南C5(鯖22)

f:id:maxdq10:20190323202621j:plain

タイムスケジュール

 

23:00 ヴェリナード城下町D3でリポちゃんから「学ラン風の制服&ハイカラな袴セット」をレンタルする

23:02 カミハルムイ南C5(鯖22)に集合

23:10 第1回記念撮影

23:12 雑談など自由行動

23:25 第2回記念撮影

23:30 解散

 

基本集合写真を撮る以外の時間は自由行動です

近くにいる人と学生気分で交流を深めてね♪

まとめ

f:id:maxdq10:20190323204011j:plain

 という感じでリポちゃんイベントのお知らせでした

 

学生気分でワイワイと楽しみませんか?

リポちゃんに衣装を借りて、急いでカミハルムイ南C5までいけば参加ができるイベントです

 

集合写真を撮るだけのイベントですが、準備もいらず参加しやすいです

プレイベ初めての方も是非いらしてくださいね♪

 

ツイッター等に投稿するときは「#ミルリポ」つけてくださいね♪