ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

し、知らなかったんだからね///今年のエイプリルフールねた♪

f:id:maxdq10:20190401034900j:plain

 「し・・・知らなかったんだからね///」

ミルクティーです♪

 

言い訳から入っておりますが、邪心の宮殿に天獄ならぬ「天国」が現れていました!

異様なピンクの光を放ち、ときおりハートマークが飛び交う不思議な扉です

 

装備を整えて、

「いざ、出陣!」

 

注意:ネタばれあります。自分で楽しみたい方はまとめまで飛ばしてくださいね♪

な・・なに?このあやしいお店!?

f:id:maxdq10:20190401040401j:plain

 入ってみてびっくり!?

あやしげなピンクのネオンに包まれたHっぽい空間です

 

いったことはないけれど、

「これが俗に言う風俗ってやつなの?」

f:id:maxdq10:20190401041105j:plain

待合室で待たされること10分!

 

どきどきしながら順番待ちです

やっとあたしの順番に!

f:id:maxdq10:20190401041611j:plain

最初のところで、好みがあわなければ担当をチェンジできるようです

 

バクざえもんさんもいいけどやっぱり・・・

 

仕方なくヒュウガ様にしてみましたよ♪

仕方なくデスw

f:id:maxdq10:20190401042102j:plain

ヒューザさまそっくりのヒュウガさまは

「ちょっとテレくさいから部屋のあかりを 消してもいいだろ?」

と言い出します

 

部屋のあかりを消して・・・・

 

な・・なにをするの!?

f:id:maxdq10:20190401042240j:plain

期待なんかしてないんだからね///

 

準備OK!

f:id:maxdq10:20190401043002j:plain

どきどき///

 

・・・・・・・・・・

f:id:maxdq10:20190401043530j:plain

これはやばすぎるw

 

6人から選ぶことができましたよ

f:id:maxdq10:20190401044218j:plain

落ちはいつものぱふぱふと同じでしたw

 

是非ごじぶんで確かめてみてくださいね♪

まとめ

f:id:maxdq10:20190401045454j:plain

ということで、ちょっと大人のお店デビューを果たしてみましたw

エイプリルフールねた毎年運営さん凝っていますね

 

www.milkdq10.com

 昨年はアストルティア防衛軍でした

 

今年もとっても楽しかったです

まだの人は是非天国を覗いてみてくださいね♪

注:おそらく2019年4月1日限定です