ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

全面安!?旅人バザーの傾向と対策♪(ドラクエ10)

f:id:maxdq10:20190407010401j:plain

 今日インしたらナスに身を包んだフレが多かったです

「もしかしてナスの日?」

ナスティーです♪

 

・・・・・・

・・最初から寒いですね><

ごめんなさい

 

本日も毎週恒例の旅人バザーの傾向と対策をお届けします

忙しい方でも2分で読めるようにまとめてありますよ♪

 

たまには趣向を変えてナスバージョンでお届けします

全面安!?

f:id:maxdq10:20190407011713j:plain

 おどろいた事にレアドロップ素材を中心に全面安の様相です

 

まずは全体の旅人バザーの値動きをご覧ください

真っ赤です><

f:id:maxdq10:20190407011905j:plain

f:id:maxdq10:20190407011923j:plain

f:id:maxdq10:20190407011948j:plain

 通ドロ素材はかろうじて値段を保っていますね

特に下げているもの

f:id:maxdq10:20190407012233j:plain

炎魔の焼け石、げんませき、宵闇のジェルは1万G台割れ!

  • 炎魔の焼け石 12000G→8700(-3300)
  • げんませき 10500G→9100(-1400)
  • 宵闇のジェル 12800G→8800(-4000)

またやわらかウール、神秘の鋼線が下げ足が速いです

  • やわらかウール 5800G→4200(-1600)
  • 神秘の鋼線 17000G→11600(-5400)

金策も選ばないと難しい時期ですね

そんな中でも値段を保っているもの

f:id:maxdq10:20190407013136j:plain

 そんな中でも値段を保っているものもありますよ

びっくりトマトやレア花、超おたから花ダイヤなど畑で栽培されるものが、比較的値段を下げていません

 

びっくりトマトだけに、びっくり!

ごめんね

・・・・・このごろ疲れてるかもw

 

畑金策の記事です

www.milkdq10.com

www.milkdq10.com

 まとめ

f:id:maxdq10:20190407013943j:plain

 ということで、旅人バザーの傾向と対策でした

気分的に全体が値下がりしていると、テンション下がちゃいますよね

 

でもこういう時は逆にチャンスなのかもしれません

金策をする人は減るとおもうので!

 

旅人バザーを見ながら効率のよい金策をしましょう♪