ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ほぼ全面高!?翠将鬼ジェルザーク実装30分前の旅人バザー傾向と対策♪(出張版)

f:id:maxdq10:20190417082039j:plain

 いよいよメンテが終わったら、聖守護者の闘戦記第3弾の開戦ですね

ミルクティーです♪

 

今からドキドキわくわくですね

このごろよく

「初日に倒すんだって!?がんばってね」

って言葉をよく言われます

 

「え!?」

とおもったのですが、よくよく考えてみるとこの記事です

www.milkdq10.com

 多くの方に読んでいただいているようで、うれしいです

 

でも「勝ちたい!」ですw

たい

願望系ですよw

 

・・・いいわけは置いときまして

メンテに入る30分前(午前8:00)の貴重な旅人バザーの値動きをまとめてみましたよ

アプデ直前の旅人バザーの値動き

f:id:maxdq10:20190417083523j:plain

 じっさい翠将鬼ジェルザークとまだ闘っているわけではないので、必要な耐性とか見えていない状態です

 

 旅人バザーは予想とか、思惑とか、欲望で動いている感じだとおもいますw

 

素材系はほぼ全面高!?

f:id:maxdq10:20190417084032j:plain

f:id:maxdq10:20190417084050j:plain

f:id:maxdq10:20190417084113j:plain

 翠将鬼ジェルザーク実装後は?

f:id:maxdq10:20190417084446j:plain

 暴落していたレアドロ素材も、ほぼ以前の水準を回復しています

やっぱり新ボスの登場って大イベントですねw

 

でもじっさいに翠将鬼ジェルザーク登場後は、必要なものや、挑戦するのに必要な職業などがはっきりするので、注意しましょう♪

 

勝ち組、負け組がはっきりと分かれてきますよ

まとめ

f:id:maxdq10:20190417085159j:plain

 ということで、翠将鬼ジェルザークの実装メンテ30分前の旅人バザーの様子でした

 

 過去2週間のバザー価格も表にのっていますので、実装後のバザー価格を調べるときに利用していただければとおもいます

 

翠将鬼ジェルザークは1だけでも初日に勝ちたいw

がんばります♪

(宣言じゃないですおwがんばりたい・・・・たいですw)