ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

なに見てるの?時渡りグランドフィナーレに付属「しぐさ書・のぞく」で遊んでみました♪

f:id:maxdq10:20190426011613j:plain

のぞきはダメ!

ミルクティーです♪

 

そうはいってものぞいてみたいことってありますよね

好奇心ってやつですw

 

そんなしぐさができちゃう「しぐさ書・のぞく」のアイテムコードが付いたVジャンプブックス「時渡りグランドフィナーレ!!」が4月25日(木)に発売になっています

 

Vジャンプのドラクエ10ファンブック第14弾です

ドラゴンクエストX オンライン 2019 SPRING 時渡りグランドフィナーレ!! (Vジャンプブックス(書籍))

ドラゴンクエストX オンライン 2019 SPRING 時渡りグランドフィナーレ!! (Vジャンプブックス(書籍))

 

 購入してみたので、さっそくしぐさ・のぞくを使ってみましたよ

しぐさ・のぞくはこんなしぐさ

f:id:maxdq10:20190425224010j:plain

 動作は少ないですが、とってもかわいいしぐさです

 

目をぱちぱちさせながら、左側からゆっくりと覗きこもうとします

f:id:maxdq10:20190425224154j:plain

 見ちゃだめ><

 

でもちょっとだけなら・・・w

f:id:maxdq10:20190425224317j:plain

見たかったんじゃないんだからね!

 

ちょうど見えちゃったのよ///

と言っているかのようなしぐさです

 

動作はこれだけw

でもとってもかわいいしぐさですよ

ふだん覗けないところを覗いてきました♪

f:id:maxdq10:20190425224622j:plain

 恐れ多くていけない3の日のジェルザーク

 

「今は見逃してあげてるんだからね///」f:id:maxdq10:20190425224940j:plain

有名ブロガーさんのお宅

アサヒちゃんを飾っているなんてさすがです!

 

イスの後ろからこっそり覗いてみましたw

f:id:maxdq10:20190426010213j:plain

きょうこさま!

 

からだが隠れてないですよw

まとめ 

f:id:maxdq10:20190426010417j:plain

 「しぐさ書・のぞく」は遠慮しながら覗いている雰囲気がよくでているとおもいます

 

いろんな場面で使えそうなしぐさですね

「時渡りグランドフィナーレ」の本も休みの日にじっくり読みたいとおもいます

 

「しぐさ書・のぞく」はとってもかわいかったです♪