ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

「ウールコートセットでクールにリポちゃん」のプレイベしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20190426214027j:plain

 ヴェリナード城下町のリポちゃんのまわりは人でいっぱいでしたよ

ミルクティーです♪

 

今月もやってきたおきがえリポちゃんが貸してくれた装備は「ウールコートセット」!

グレーでシックなステキなコートです

 

そんなコートを着て集合写真を撮るプレイベをやってみましたよ♪

ウールコートセットでクールにリポちゃん

f:id:maxdq10:20190426215238j:plain

 イベント会場は真メルサンディ村です

今回のリポちゃんがウールコートってことで、1番ひつじぽいとこどこかな?

 

と考えてここに決定!?

メルサンディ村って羊っぽくありません?

f:id:maxdq10:20190426220540j:plain

1回目の記念撮影の様子です

 

どの種族もとっても似合ってますよね

まあプクちゃんが似合っているのはいつものことですが・・・w

f:id:maxdq10:20190426222350j:plain

 集合写真のとき以外はフリータイムです

 

そんな時にもやっぱりカメラをぱしゃぱしゃ

写真を撮るイベントですしね♪

f:id:maxdq10:20190426222528j:plain

f:id:maxdq10:20190426222548j:plain

f:id:maxdq10:20190426222612j:plain

たくさんのステキな写真を撮りましたよ♪

f:id:maxdq10:20190426222938j:plain

 楽しい時間もあーーというま!?

 

はやくも2回目の記念撮影のお時間です

f:id:maxdq10:20190426223057j:plain

クロちゃんの掛け声でやっぱり最後は恒例のキラ星で〆に!

f:id:maxdq10:20190426223346j:plain

それにしてもまぶしいw

アフターイベント 

f:id:maxdq10:20190426223710j:plain

 イベント終了後も残った人たちで写真撮影です

 

ねこみみアサヒちゃん達とパシャリ♪

f:id:maxdq10:20190426223952j:plain

シスターズ♪

f:id:maxdq10:20190426224029j:plain

はやくもドレアで使われている方も!

 

あたしもがんばらなくっちゃw

まとめ

f:id:maxdq10:20190426224347j:plain

  という感じで「ウールセットでクールにリポちゃん」のプレイベの様子でした

楽しいお時間ありがとうございました

 

#ミルリポで検索してもらうとツイッターなどで、イベントの様子がみれますよ♪

 

また来月まで待たないととおもっていたら

f:id:maxdq10:20190427012315j:plain

 リポちゃんが5月1日から5月6日まで日替わりでやっています

リポちゃんがんばりますねw

 

これはリポちゃんイベント番外編の予感?w