ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

相場はジェルバブル前の水準に!?旅人バザーの傾向と対策♪(5月5日~)

f:id:maxdq10:20190505005950j:plain

  長かったGWも残りわずか!

あーーという間ですね

ミルクティーです♪

 

たくさん遊んで疲れちゃった人でも、2分で読めるように旅人バザーの値動きをまとめてみましたよ

 

それでは今週も、旅人バザーの傾向と対策です

バブルはほぼ終了!?

f:id:maxdq10:20190505011014j:plain

 ジェルバブルを引っ張ってきた多くの素材がバブル前の価格に戻ってしまっています

 

「これじゃあ美味しい素材がないじゃない><」

とちょっと残念な状況に!

 

バザー相場が下落基調だと金策をする意欲がにぶりますが、結局もとの価格にもどっただけです

 

今週はコツコツと金策が吉かな?

また5月1日からのナスガルドの報酬がよいです

一時は売られていたゲルニック将軍コインも価格を戻しているので、ぜひやっておきましょう♪

www.milkdq10.com

 今週は第4回フィッシングコンテストがスタート!

f:id:maxdq10:20190505014150j:plain

 5月8日(水)12:00~「イセエビグランプリ」がスタートします

 

人気のイベントも今回で早くも4回目!

今回はイセエビに挑戦です

f:id:maxdq10:20190505014525j:plain

最小を競うランキングなんかも追加されていて、盛り上がりそうですね♪

 

ここで注意しておきたいのが、豪華な個人報酬です

f:id:maxdq10:20190505015205j:plain

気合が入りますよね♪

 

ファラオの隠し財宝イベントで配布されたエルフの飲み薬が、釣りイベントでも報酬アイテムに!

 

エルフの飲み薬は今週も弱含み?

  • エルフの飲み薬 47000G→40000(-7000)

その他の旅人バザーの値動き

f:id:maxdq10:20190505020217j:plain

全面安って感じの、旅人バザーです

 

比較的レアカラーや、ふくびき景品アイテムは堅調な値動きです

f:id:maxdq10:20190505020346j:plain

f:id:maxdq10:20190505020357j:plain

f:id:maxdq10:20190505020411j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20190505020603j:plain

 という感じで、今週も旅人バザーの傾向と対策でした

バブルは弾けてしまった感が漂ってます

かなり残念です><

 

こんな時こそ、コツコツと金策をしたいですね