ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ベジタリアン集会?「カンダタマントセット」を借りてリポちゃんプレイベやりましたよ♪

f:id:maxdq10:20190506004754j:plain

 長かったGWもあとわずかですね

ミルクティーです♪

 

家族サービス、レジャーや観光で疲れきっている方も多いのではないでしょうか?

 

「ちょっとだけ疲れを癒しましょう♪」

ってことでリポちゃんにカンダタマントセットを借りて、集合写真を撮るイベントをやってみましたよ♪

 

GWスペシャルの#ミルリポです

顔が見えないけどカンダタでりぽちゃんINオルフェア

f:id:maxdq10:20190506005618j:plain

 こんな感じでプレイベを開催してみましたよ

今回ちょっと不安だったのがカンダタマスクって顔が見えないこと!?

 

「誰が誰だかわからないのでは?」

って心配w

そしていざ始まってみると

f:id:maxdq10:20190506010045j:plain

やっぱり誰がだかわからないw

 

上から見るとグリーン一色で、ベジタリアンの集会のようです

 

「野菜好きの集まり?」

「いえカンダタ団ですw」f:id:maxdq10:20190506010431j:plain

f:id:maxdq10:20190506010344j:plain

1回目の記念撮影です

司会のクロちゃんだけはしっかりとわかります!

 

ひとりピンクで目立ってるw

f:id:maxdq10:20190506010736j:plain

 リポちゃんイベントをやってると、いつもはエル子ちゃんがなぜか集まって記念撮影会をやっているのですが今回は見た感じありません


もしかして、エル子ちゃんの敵ってマスク?

そういえばカンダタマスクを被ってるエル子ちゃんて見たことないかもw

f:id:maxdq10:20190506011142j:plain

f:id:maxdq10:20190506011230j:plain

 いつもとは違った感じでとても楽しかったです

 

時間のたつのって早いですよね

そして2回目の記念撮影へ

f:id:maxdq10:20190506011551j:plain

カラフルなプクたちのカンダタ団も参戦!

 

 

しぐさ「けいれい」であわせてからの、さいごは#ミルリポ恒例のキラ星でしめられます

f:id:maxdq10:20190506011734j:plain

恒例のキラ星!

まぶしいw

f:id:maxdq10:20190506011908j:plain

今回はその場で私服に着替えて、写真をぱしゃり♪

 

みなさんドレアが素敵でびっくりしましたよ

カンダタの下はこんな感じだったんですね!?

f:id:maxdq10:20190506012112j:plain

f:id:maxdq10:20190506012151j:plain

 カンダタマスク姿からのギャップがありとてもよかったですよ

まとめ

f:id:maxdq10:20190506012504j:plain

そんな感じでリポちゃんイベントの様子でした

 

ご参加ありがとうございました

またツイッターなどで、#ミルリポで調べてもらえるとイベント風景がいろいろと垣間見ることができますよ♪

f:id:maxdq10:20190506012709j:plain

ホント緑一色で、ベジタリアン集会w

 

とっても楽しかったです♪