ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

96.9%達成!大魚祭イベントと第4回フィッシングコンテストが残り2日ですよ♪

f:id:maxdq10:20190518030246j:plain

 イセエビ釣ってますか?

ミルクティーです♪

 

5月8日(水)からスタートした第4回フィッシングコンテストも残すところ後2日間です

あーーというまですね

 

「あ!」

「もしかして忘れてました?w」

 

あたしはといいますと、毎日30分くらいコツコツと釣りを楽しんでますが

f:id:maxdq10:20190518031414j:plain

結局初日から記録がまったく伸びてませんw

 

「次こそは釣れる気がする!」

というまったく根拠がない思い込みから、ついついはまっちゃうんですよねw

大魚祭があともうちょっとです

f:id:maxdq10:20190518032019j:plain

 イセエビグランプリと同時開催されているのが「大魚祭」です

 

全体で1500万匹釣り上げると全員に報酬がもらえるイベントです

これが5月18日深夜の時点で

f:id:maxdq10:20190518032243j:plain

96.9%!

残り464,617匹です

 

1日あればいけそうな気がしますが、このごろ釣っている人が少ない気がw

後1匹で報酬がもらえなかった!

ってことがないようにしたいですね♪

f:id:maxdq10:20190518032745j:plain

1500万匹達成すると「イセエビの像」がもらえますよ

 

ちなみに

  • せかいじゅの葉×3個
  • 元気玉×3個
  • 白紙のカード×3個
  • 紫の錬金石×10個

はすでに確定しています

 

ちなみに大魚祭のイベント報酬は5月19日(日)12:10ごろよりもらえるようになるようです

まとめ

f:id:maxdq10:20190518033230j:plain

 イセエビグランプリも残りわずかです

個人報酬狙ってもうちょっとがんばってみようとおもいます

 

「10位以内入ってスタッフのサイン色紙欲しい!」

 

もし10以内に入りそうだったら、スクウェア・エニックスアカウントの登録住所をさいど確認することをお奨めします

ドラクエ10はすでに6年以上運営されているので、その間に引越しされている方もいますものね

 

住所が間違ってたら、せっかくのサイン色紙がもらえなくなっちゃいます><