ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ゴレオン将軍コイン50万G越え!旅人バザーの傾向と対策♪(5/19~)

f:id:maxdq10:20190518232836j:plain

 このごろ春なのに暑いくらいで早くもクーラーをいれちゃいました

みるくてぃーです♪

 

暑さに弱いんですよね><

同じように暑さでちょっとお疲れ気味の方にも、2分で読めるように旅人バザーの1週間の値動きをまとめてみましたよ

 

それでは今週も「旅人バザーの傾向と対策」です♪

値上がりしている素材

f:id:maxdq10:20190518235443j:plain
全体的には調整モードなんですが、中にはがんばっているものもあります

 

まじゅうのツノは一気に15000G越え!

ドラゴンの皮、神秘の鋼線も高いです

  • まじゅうのツノ 13800G→16600(+2800)
  • ドラゴンの皮 10000G→12000(+2000)
  • 神秘の鋼線 18400G→14000(+1400)

f:id:maxdq10:20190518234756j:plain

またオーグリード大陸の「ゴレオン将軍コイン」、ウェナ諸島の「しぐさ書・ネオンハート」などのふくびき景品アイテムが高かったです

  • ゴレオン将軍コイン 479999G→530000(+50001)
  • しぐさ書・ネオンハート 298000G→369000(+71000)

ふくびき金策がいい感じ?

 

www.milkdq10.com

 今週の注目は5月21日(火)のDQXTV!

f:id:maxdq10:20190519000344j:plain

ニコ生で21:00からの超DQXTVの内容によっては旅人バザーも大きく動くかもしれません

 

仮にバージョン5の情報がでなくても、バージョン4.5後期情報で金策に絡みそうなところがでればバザーも動くかも!?

f:id:maxdq10:20190517021517j:plain

目が離せないですね

その他の旅人バザーの値動き

f:id:maxdq10:20190519001333j:plain

全体的に値動きは少ないです

 

またツールふくびき1等の「プスゴンカプセル」は先週よりもかなり買いやすくなっている感じです

 

そろそろ底値?

  • プスゴンカプセル 170000G→1448000(-252000)

f:id:maxdq10:20190519001853j:plain

f:id:maxdq10:20190519001926j:plain

f:id:maxdq10:20190519001941j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20190519002137j:plain

そんな感じに今週も旅人バザーの傾向と対策でした

 

やっぱり今週はなんといっても5月21日のドラクエXTVだとおもいます

ぽろりと美味しい情報がでちゃったらいいなw

 

安西先生に期待♪