ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

だれなのかわからない!?真・ミシュアセットでリポちゃんイベントしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20190525021032j:plain

 おきがえリポちゃんにいってきました

ミルクティーです♪

 

リポちゃんのまわりはいつも通り人でいっぱいです

今回レンタルしてくれる装備は真・ミシュアセット!

ミシュアちゃんのなりきり装備ですね♪

 

30分レンタルをして集合写真を撮ってきましたよ♪

真ミシュアセットでリポちゃんIN真メルサンディの様子

f:id:maxdq10:20190525021918j:plain

たくさんのミシュアちゃんで溢れかえっていましたよ

 

でもこの装備だれがだれだかわかりません

みんな一緒に見えるw

ここでクイズです!

ミルクティーはどこにいるでしょうか?

f:id:maxdq10:20190525022142j:plain

みんな一緒に見えるw

 

これはこれで楽しいのですけどね♪

f:id:maxdq10:20190525022359j:plain

1回目の記念撮影から自由時間へとわいわいと時間がすぎていきます

 

いつも以上に人が多かったです

第2回クィーンに輝いたミシュアちゃん効果?

f:id:maxdq10:20190525022730j:plain

f:id:maxdq10:20190525022803j:plain

自分でもどれがあたしなのかわかりませんw

 

でもみんなかわいいですよね♪

f:id:maxdq10:20190525023043j:plain

30分って時間のたつのも早いもの!?

もう2回目の記念撮影です

f:id:maxdq10:20190525023153j:plain

クロちゃんの掛け声で、まわるかなんかのポーズを決めてます

 

でも最後はやっぱりミルリポ恒例のキラ星ですね♪

f:id:maxdq10:20190525023348j:plain

まぶしいw

アフターイベント

f:id:maxdq10:20190525023458j:plain

 終わったあとも私服で記念撮影です

 

最初から最後まで「ぱしゃり♪」

f:id:maxdq10:20190525023656j:plain

f:id:maxdq10:20190525023716j:plain

私服姿もみなさんステキですね!

 

気づいたのですが、イベント中「写真撮ろ♪」

しかしゃべってなかったような・・・w

f:id:maxdq10:20190525023938j:plain

ご参加ありがとうございました

まとめ

f:id:maxdq10:20190525024127j:plain

ミシュアセットはなりきり装備だけあって着るとミシュアになりきれちゃう!

そんな装備でした

 

みんなそっくりになっちゃいますからねw

イベントの様子はツイッターなどでも見ることができます

#ミルリポで検索していただけると、違う角度からイベントの様子が見れますよ♪

 

たくさんの方のご参加ありがとうございました