ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

やっぱり高い330万G!「しぐさ書・メイクアップ」を購入してみましたよ♪

f:id:maxdq10:20190529011820j:plain

 ほんとに毎日暑い日が続きますね

ミルクティーです♪

 

まだ5月なのに・・・・

 

「これだけ暑いとメイクはしっかりとやらないとね♪」

ってことで5月におでかけ便利ツールのふくびき1等景品に追加された「しぐさ書・メイクアップ」を購入してみました

 

29日0時ぐらいに旅人バザーを覗いてみるとさすがにまだまだ高い感じです

f:id:maxdq10:20190529012731j:plain

「なんと330万G越え!」

 

しぐさ書の初日は高いですよね><

www.milkdq10.com

www.milkdq10.com

www.milkdq10.com

 ちょっと待てば下がるのはわかっているのですが・・・・

買っちゃいましたw

しぐさ書・メイクアップ

f:id:maxdq10:20190529013338j:plain

 全体の動作はとても短いです

 

右にささっと

f:id:maxdq10:20190529013528j:plain

左にささっとして

f:id:maxdq10:20190529013639j:plain

さいごは「きら~~~ん」

決めポーズ♪

 

動作は短いですが、メイクしているときの表情がかわいくて、写真を撮るポイントがたくさんあるしぐさでしたよ

メイクアップで遊んでみました

f:id:maxdq10:20190529014515j:plain

 誰かとメイクアップで写真を撮りたくて、フレのさくらちゃんと写真を撮ってきました

 

「メイクって大変ねw」

とかいう会話があったとか、なかったとか・・・w

f:id:maxdq10:20190529014604j:plain

なかなかしぐさを2人で揃えるのが難しいw

f:id:maxdq10:20190529014923j:plain

 さいごはきっちりと揃うんですけどね♪

まとめ

f:id:maxdq10:20190529015204j:plain

 という感じで「しぐさ書・メイクアップ」でした

 

 今までのツールふくびきのしぐさ書の値段の動きを見てみると、景品から消えるまでに100万G前半にちょっとづつ近づいていく傾向にあります

 

最初は話題性や欲しい人が多いので、どうしても高いですよね><

とってもかわいいしぐさなので、安くなったら揃えておきたいしぐさだとおもいます♪