ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

いろいろ貰える!?第2回隠れスライムフェスティバルの報酬をまとめてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20190606014000j:plain

 6月5日からはじまった「第2回隠れスライムフェスティバル」をやってきました

ミルクティーです♪

 

今回の舞台はカミハルムイ城です

でも参加受付はカミハルムイではないですよ

アズラン、ジュレット、グレン、オルフェア、ガタラの5つの都市で参加登録ができます

 

はじめ間違ってカミハルムイにいっちゃいましたw

 

チームなんかでわいわいできて楽しいイベントです

f:id:maxdq10:20190606015330j:plain

6月5日(水)~6月19日(水)まで!

 

ちなみに第1回の様子です 

www.milkdq10.com

  前回分の報酬ももらえるので、ご新規さんは是非やっておきましょう♪

はじめて参加でもらえるもの

f:id:maxdq10:20190606015854j:plain

 参加登録をすると初めて参加する人は「みつけた!」のしぐさをもらえます

(前回参加している人はもらえません)

 

指をさす時とかに使えて便利なしぐさですよ

これはもらっておかねばw

f:id:maxdq10:20190606021117j:plain

覇者の心と引き換えに、大会係員の隣にいる旅の覇者モンジからスライダークスーツが交換できます

 

スライダークに成りきれちゃう素敵な装備♪

  • スライダークメット
  • スライダークスーツ
  • スライダークグラブ
  • スライダークブーツ

f:id:maxdq10:20190606022359j:plain

1回手に入れちゃうとチャガナで買えるので便利ですよ

www.milkdq10.com

 しぐさ書スライム

f:id:maxdq10:20190606023523j:plain

スライムになりきれちゃうしぐさ書・スライム!

 

どろろ~~んと煙幕と共に隠れてしまって

f:id:maxdq10:20190606023629j:plain

ん?

消えた!?

 

とおもったら

f:id:maxdq10:20190606023709j:plain

下の方にいましたw

 

っていうしぐさです

トータルポイント280万Pでもらえます

あまり実用性がないように感じますが大勢でやると楽しいです

f:id:maxdq10:20190606024006j:plain

「オルフェアの町にスライムが!」

 

という感じにスライムごっこができますよ♪

やりたくないですよね・・・・w

隠れスライムの像

f:id:maxdq10:20190606024313j:plain

  • 隠れスライムの像 160万P
  • 隠れスライムタワーの像 200万P
  • 隠れキングスライムの像 240万P

トータル報酬で3種類のスライムの像(家具)がもらえます

このスライム像は触ってあげると

f:id:maxdq10:20190606024710j:plain

「見つかった!」

 

ってなるのがかわいいですねw

まとめ

f:id:maxdq10:20190606024932j:plain

 という感じに第2回スライムフェスティバルでもらえるものをまとめてみました

 

新規さんはもらえるものが多いので是非やっておきましょう♪

全部の景品を手に入れるのに、1時間くらいでしたよ

f:id:maxdq10:20190606025123j:plain

その他ハイスコア報酬もあります

  • 35万P メダルフラワー3個
  • 40万P 白紙のカード5個
  • 45万P 超元気玉3個

なにより隠れスライムフェスティバルはおもしろいですよね♪