ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ほぼ全面安!旅人バザーの傾向と対策♪(6/16~)

f:id:maxdq10:20190616013808j:plain

 セブンカフェの「ザクっと!クレームブリュレ」が美味しかったですよ

ミルクティーです♪

 

金策もスイーツみたく甘かったらいいんですけどねw

金策をするときにまず見るのが旅人バザーだとおもいます

「ちょっとでも効率を追求したい!」

 

って方のために今週も旅人バザーの値動きをまとめてみましたよ

2分で読めるようにまとめてあります

それでは今週も旅人バザーの傾向と対策です

全体的に調整しています!

f:id:maxdq10:20190616015241j:plain

レアドロ素材中心に、先週と比べほぼ全面安って感じです

今まで相場を引っ張ってきたナイトメアリーフや激震のキバなどの人気素材も1万G台前半に!

 

値段が下がっている分、盗み金策はどれも数をとりたいところですね

  • ナイトメアリーフ 16600G→13200(-3400)
  • 激震のキバ 17000G→13000(-4000)
  • 神秘の鋼線 14400G→13500(-900)

レベル解放で気になるメタル系コインの値段

f:id:maxdq10:20190616020303j:plain

バージョン4.5後期では108~110のレベル解放が予定されています

 

レベル上げでやっぱり気になるのはメタル系コインのお値段!

  • メタスラコイン8400G→8000(-400)
  • はぐメタコイン43900G→42800(-1100)

まだ両方とも動きはないようです

しぐさなどが値下がり!

f:id:maxdq10:20190616022521j:plain

 ふくびきで当たるアイテムが値下がり傾向です

先月登場のしぐさ・メイクアップは早くも150万G割れ

またプクレット大陸の「金のチキ坊カプセル」が安い!

買いたくなるお値段w

  • しぐさ書・メイクアップ1900000G→1505000(-395000)
  • しぐさ書・ネオンハート 389000G→300000(-89000)
  • 金のチキ坊カプセル180000G→12000(-6000)

その他の旅人バザー値動き

f:id:maxdq10:20190616021305j:plain

 全体的にバザー価格は値下がり傾向です

 

f:id:maxdq10:20190616021459j:plain

f:id:maxdq10:20190616021513j:plain

f:id:maxdq10:20190616022230j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20190616023239j:plain

  という感じに今週の旅人バザーの傾向と対策でした

ほぼ全面安って感じでした

「みんなマイタウンに向けて貯めこんでいるのかな?」

 

この後バージョン4.5後期や7月下旬のマイタウン実装に向けてバザーも大きく動いてくるとおもいます

 

金策はコツコツがいいですね♪