ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ポチっとだけで3枚もらえる!ふくびき券集めをしていてよかったもの♪

f:id:maxdq10:20190706021617j:plain

 このごろふくびき券集めが日課になっています

ミルクティーです♪

 

7月11日(木)には新コインボスがいよいよ登場します

実装初日にはちょっとでもたくさんふくびきを引きたいですからね♪

 

いそいそとふくびき券集めですw

 

「そういえば、今月の10の日ってなに?」

ポッチとするだけで福の神コインが3枚!?

f:id:maxdq10:20190706023031j:plain

 

 目覚めし冒険者の広場に今月のドラクエ10の日の情報がアップされていましたよ

 

新コインボス登場の前日だけあって、

f:id:maxdq10:20190706023355j:plain

みんな一緒に福の神まつり!?

ってことでモコモコパークに集まって、みんなで福の神コインを集めちゃおうという企画です

 

運営さん企画の立て方が上手ですよねw

広場の特設ページではキャラクターごとに「福の神コイン」を3枚も配布していますよ!!

f:id:maxdq10:20190706023921j:plain

期間が短めなので、忘れずにもらっておきましょう♪

ポッチとするだけです

毎月10日はDQXで遊ぼう! ~みんな一緒に福の神まつり~ (2019/7/5)

このごろやっているふくびき券集め

f:id:maxdq10:20190706024231j:plain

 このごろ一番美味しいのはバトルルネッサンスのお手伝いです

バージョン4.5後期に追加されたバージョン1のボスを強いまでまわります

 

そうするとキュウサイポイントがなんと720P!

ふくびき券240枚です

f:id:maxdq10:20190706024707j:plain

しかも強いまでは瞬殺できるレベルなので、全部まわっても30分くらいでいけちゃいますよ

 

30分でふくびき券240枚はおいしいです!

詳しくは前回の記事を見てくださいね♪

www.milkdq10.com

f:id:maxdq10:20190706025056j:plain

定番の福の神もこのごろよく行っています

 

やっぱり気楽にふくびき集めができるのはこれかな?

バトルルネッサンスはやさしい方のお誘い待ちですからねw

まとめ

f:id:maxdq10:20190706025520j:plain

 目覚めし冒険者の広場のふくびき券は是非忘れないうちにもらっておきましょう

カードじゃなくコインなので、保存も効きますよ

 

またバトルルネッサンスの4.5後期で追加されたボスをまわるのはとっても楽でした

昔は強いと感じたボスも3秒とかで倒せちゃうのも楽しい♪

(強いまで)

 

新コインボスは闘うのも楽しいですが、やっぱりふくびきも楽しいですよね