ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

「帝国三将軍」実装前の静けさ!?旅人バザー傾向と対策♪(7月7日~)

f:id:maxdq10:20190707020238j:plain

 セブンスイーツの「れあちーずもこ」がとっても美味しかったです

ひらがなのネーミングもいいですよね

ミルクティーです♪

 

今週の注目ポイントはなんといっても新コインボス「帝国三将軍」の実装ではないでしょうか?

 

帝国三将軍バブルは来るの!?

とちょっぴり期待しています

 

それでは今週も旅人バザーの傾向と対策です

忙しい人でも2分で読めるようにまとめてありますよ♪

ボスコインの値動き

f:id:maxdq10:20190707021009j:plain

ゴレオン将軍コインはいよいよ20万Gを割っています

6月23日まで40万Gぐらいあったことを考えると、歴代でも長い間高値をキープしたコインボスだったとおもいます

 

またゲルニック将軍コインは若干もちなおしてる!

  • ゴレオン将軍 238000G→188000(-50000)
  • ゲルニック将軍 71000G→73777(+2777)

ふくびき関連アイテム

f:id:maxdq10:20190707021822j:plain

 金のチキ坊カプセル、プスゴンカプセルは大幅安!

ただこのへんのアイテムは値動きが通常でも激しいので、一時的かもしれません

ツールふくびきのしぐさ書・メイクアップも安いです

  • しぐさ書・ティンクル 730000G→750000(+20000)
  • しぐさ書・メイクアップ 900000G→780000(-120000)

 

またふくびきが大量に引かれたら値段が心配なのがメタル系コイン!

ちょっと調整が入り始めている感じです

  • メタスラコイン 7700G→7500(-200)
  • はぐメタコイン 39000G→38000(-1000)

その他の旅人バザーの値動き

f:id:maxdq10:20190707022709j:plain

全体的に今週も安いです

 

今の注目はやっぱりマイタウンなのかなあ?

とおもいます

f:id:maxdq10:20190707022813j:plain

f:id:maxdq10:20190707022828j:plain

f:id:maxdq10:20190707022914j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20190707022852j:plain

 という感じに今週も旅人バザーの傾向と対策でした

やっぱり今週の注目ポイントは「帝国三将軍」ですね

 

1人でも大変なのに3人で登場とは!

とっても楽しみなボスコインですね♪

登場は7月11日のメンテ後です