ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

福の神周回の小技!「みんな一緒に福の神まつり」にいってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20190711022744j:plain

  モコモコパークは朝から人でいっぱいでしたよ

ミルクティーです♪

 

今月のドラクエ10の日のイベント「みんな一緒に福の神まつり」にいってきました

鯖1なんですけどね

 

 メンテ30分前の様子です

メンテぎりぎりまでふくびき券を集める人手でいっぱい!?

f:id:maxdq10:20190711023339j:plain

よるの方が白チャットが多くて活気がありました

新コインボス前日にこのイベントをやるって運営さんナイスアイデアですね♪

(上から目線ですいませんw)

 

サブも含めて、たくさん利用させていただきましたよ

f:id:maxdq10:20190711023746j:plain

f:id:maxdq10:20190711023845j:plain

ほんの一部です

ご一緒してくれた方ありがとうございました

 

福の神を周回してて、よかったちょっとした小技があります

一言で終っちゃいますw

 

ほんとにちょっとしたですよ♪

Vジャンプ仮面改などをつけとくとお得♪

f:id:maxdq10:20190711024147j:plain

Vジャンプ仮面改などを装備している人がいるとフワフワわたアメも拾えてお得でした

 

運もかなりあったとは思いますが、けっこう落ちますw

f:id:maxdq10:20190711024334j:plain

 フワフワわたアメが福の神を倒した後に落ちる宝箱から拾えます

 

グレンで1つ3500Gといったところでしょうか?(7月10日グレン鯖1価格見た目)

f:id:maxdq10:20190711024533j:plain

「あ、また落ちたw」

といった具合に9週して、4つもフワフワわたアメがドロップしましたよ

 

PTで誰かひとりVジャンプ仮面改などを装備していると金策にもなっちゃいますね♪

美味しいです

まとめ

f:id:maxdq10:20190711024918j:plain

 10の日イベントの「みんな一緒に福の神まつり」はワイワイととっても楽しいイベントでした

 

またこんなイベントを開催して欲しいです

 

わたアメ装備は全員が装備する必要はないですが、PTで誰かがひとり装備しているとプラスあるふぁになって美味しかったです

 

ほんとにちょっとした小技でしたw