ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

終らないドラクエであって欲しい☆アストルティア7周年をお祝いしてきましたよ♪

f:id:maxdq10:20190802015407j:plain

 アストルティア7周年をお祝いしてきましたよ

ミルクティーです♪

 

サービス開始から7年も経過しているんですね

びっくりです!?

大人の7年間はあっという間ですが、小学1年生の子供が中学生になると考えると長いですよねw

 

これからも終らないドラクエであって欲しいな♪

今年のアストルティア・カウントダウン

f:id:maxdq10:20190802021219j:plain

 例年ジュレットやグランゼドーラ城などで花火を打ち上げるのですが、今年はチームで集まってみました

 

場所は今話題のマイタウンですw

f:id:maxdq10:20190802022121j:plain

チームメンバーの他にもフレの方も集まって、プレイベなみの人の数です

わいわいとカウントダウン15分前から花火を打ち上げましたよ

 

ひとり目標250発ですw

f:id:maxdq10:20190802022507j:plain

 あとゆかたを着ている人が多かったですね

 

水着で来ちゃって、ちょっと(´_`。)

ゆかたもってくればよかったです♪

 

ひとり浮いてましたw

トラシュカ帰りだったので・・・・・

 

そしていよいよ午前0時です

f:id:maxdq10:20190802022801j:plain

白チャットで「7周年おめでとー」の声がたくさん聞こえてきましたよ

誰かとカウントダウンをお祝いできるっていいですよね!

 

そして記念撮影で終了です

f:id:maxdq10:20190802023742j:plain

わいわいととっても楽しかったです

 

その他各地でいろんなプレイベが開催されてました

またジュレットは入れないほどの混雑ぶりしたよ

f:id:maxdq10:20190802023119j:plain

 遊びにいってみた毎年恒例のきょうこさまの花火大会も人でいっぱい!?

 

ドラクエ10って暖かいですね♪

まとめ

f:id:maxdq10:20190802024456j:plain

 そんな感じでミルクティーのアストルティアカウントダウンの様子でした

 

花火を打ち上げてお祝いするってドラクエ10らしくてとっても好きです誰かとワイワイと楽しいですよね

 

7周年おめでとうございます

これから先も終らないドラクエであって欲しいとおもいます