ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

そろそろ下げ止まり感!?旅人バザーの傾向と対策♪(8/4~)

f:id:maxdq10:20190804021206j:plain

 今年のドラゴンクエスト夏まつりはバージョン5の情報がてんこもりでしたね

ミルクティーです♪

 

発売日は10月24日!?

おもっていた時期よりも早くて、ホントにうれしいです

新職業「デスマスター」登場や、新コンテンツ「万魔の塔」の追加など今からとっても楽しみですね

 

そんなバージョン5の新情報をうけて旅人バザーは動いているのでしょうか?

気になるところです

 

暑さでヘトヘトの方にも2分で旅人バザーの値動きがわかるようにまとめてみましたよ

それでは今週も旅人バザーの傾向と対策です♪

やっと下げ止まり感が!

f:id:maxdq10:20190804023340j:plain

後ほど全体の相場表を見ていただけるとわかるのですが、先週と比べた時に下げているアイテムの数が一目で減ってきています

 

先週が下げすぎてる!

っていう見方もできるのですが、このあたりが底であることを期待したいですね

 

先週大きくさげた帝国三将軍コインが復活!?

ゴレオン将軍も堅調な値動きです

  • 帝国三将軍コイン 449000G→493000(+44000)
  • ゴレオン将軍コイン 112000G→120000(+8000)

エルフの飲み薬も3万G台をわずかに回復!

今週はレア花需要もあるかも!?

f:id:maxdq10:20190804025737j:plain

 今週はカラーリング需要が増えるかもしれません

 

といいますのは、8月のドラクエ10の日のイベントです

f:id:maxdq10:20190804025902j:plain

「DQコスプレフェスティバル」!

 

メイドさんのコスプレじゃないですよw

DQのコスプレです

一時的にドレスアップ需要が高まる可能性も!

 

お花の収穫は5日間です

今植えれば間に合うw

www.milkdq10.com

 その他の旅人バザーの値動き

f:id:maxdq10:20190804030433j:plain

全体的に値上がりしています

 

あか色が少ない!

f:id:maxdq10:20190804030841j:plain

f:id:maxdq10:20190804030655j:plain

f:id:maxdq10:20190804030711j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20190804030930j:plain

 このごろ効率のいい金策を探すとつらいところがあります

どれも安いですからね><

 

願望がかなり入っていますが、このあたりがデフレの底であったらとおもいます

 

10の日のコスプレ作らないといけないし、今週は忙しくなりそうです♪