ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

アサヒちゃんクリア!アストルティア・クィーン総選挙の中間発表が公開されていましたよ♪

f:id:maxdq10:20190821025724j:plain

 「やったね♪」

ミルクティーです♪

 

 なにを喜んでいるかといいますと、2月開催予定のアストルティアクィーン総選挙の予選会の中間発表が目覚めし冒険者の広場に公開されていました

 

今回20位から48位までの発表です

ドキドキしながらアサヒちゃんの結果を眺めていると・・・

みごとクリアー!

 

「わーい♪」

 

20位までの結果発表は広場のこちらのページで公開されていますよ

アストルティア・クイーン総選挙 大予選会! (2019/8/20 更新)

クィーン総選挙20位まで

f:id:maxdq10:20190821032738j:plain

 予選会からは上位5人までクィーン総選挙本選に出場できます

 

今回で19人に絞られた感じですね

f:id:maxdq10:20190821033201j:plain

f:id:maxdq10:20190821033251j:plain

残った19人です

  • アサヒ
  • ヨイ
  • マイユ
  • アルウェ王妃
  • ウルタ王妃
  • 盟友カミル
  • メレアーデ
  • ヒストリカ博士
  • リィン
  • マローネ
  • フラウ
  • 魔女グレイツェル
  • セラフィ
  • アイリ
  • ワグミカ
  • 魔勇者アンルシア
  • エステラ
  • 勇者姫アンルシア
  • ペコリア

来年はアサヒちゃんとヨイちゃんでワン・ツーフィニッシュ!

f:id:maxdq10:20190821035158j:plain

陽衆の隠れ家にいってきました

 

 「来年こそ!」

とアサヒちゃん気合が入っていましたよ

 

ヨイちゃんもしっかりと第1関門はクリア!

f:id:maxdq10:20190821035628j:plain

2人でワンツー決めたいですね

 

来年も妹を応援してます♪

運営枠から!

f:id:maxdq10:20190821040306j:plain

 予選会とは別に本選には運営枠というものがあります

そこから出てきそうなキャラがこのリンベリィです

 

あたしに似てるって話題のキャラですね!

(勝手にいってるだけですw)

髪型とか・・似てるでしょ?

 

バージョン5での活躍によっては、クィーン総選挙の中心になりそうです

まとめ

f:id:maxdq10:20190821041042j:plain

  例年だとこの先の順位の発表は2月のアストルティア・クィーン総選挙になります

 

まだちょっと先になりますよね

アサヒちゃんファンの方は、ミルクティーを見ながら総選挙を待ちましょう♪