ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

蒼天のソウラ14巻でナカシマスクをもらってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20190904144145j:plain

 「蒼天のソウラ14巻」を購入してみました

すぐに買えるとおもったんですが、本屋さん4件廻りました

けっこうレアなんですねw

ミルクティーです♪

 

いつもはお出かけ便利ツールで購入するのですが、探し始めた時にまだ追加されていず

 

きゅうきょ書店巡りをしたわけです

(9月14日15:00現在で便利ツールの電子書籍にも追加されていますよ)

 

アマゾンの便利さをさいど実感♪

ドラゴンクエスト 蒼天のソウラ 14 (ジャンプコミックス)

ドラゴンクエスト 蒼天のソウラ 14 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 中島諭宇樹,スクウェア・エニックス,堀井雄二
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2019/09/04
  • メディア: コミック
  • この商品を含むブログを見る
 

 予約しとけばよかったですw

ナカシマスクを装備してみました

f:id:maxdq10:20190904150901j:plain

 おまけの「ナカシマスク」をもらってみました

作者の中島諭宇樹先生になれちゃう顔装備です

 

袋とじになっているアイテムコードを入力するともらえますよ

f:id:maxdq10:20190904151238j:plain

アイドルポーズ!

f:id:maxdq10:20190904151739j:plain

表情がまったくわからないですよねw

f:id:maxdq10:20190904152321j:plain

ちなみにチームのガンダタ団です

 

プクちゃんとかドレアに使ったら楽しそうな装備です

f:id:maxdq10:20190904152627j:plain

あたしもおもしろいドレアをつくって見ようかな♪

まとめ

f:id:maxdq10:20190904153147j:plain

 という感じで蒼天のソウラ14巻を購入してみました

ひさびさに本屋さんにいってみて、

 

「発売日くらい品揃えしといて!」

っておもいましたよ

 

休みを半日使っちゃたw

f:id:maxdq10:20190904153644j:plain

おまけのデジタルコード「ナカシマスク」もとってもいい感じでした

 

いろんな楽しいドレアに使えそうですね♪