ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

神秘の鋼線が高い!旅人バザーの傾向と対策♪(9月29日~)

f:id:maxdq10:20190929010447j:plain

 今月も残すところあと数日!

バージョン5が見えてきましたね

みるくてぃーです♪

 

10月は旅人バザーなんかも新情報に反応してちょっとずつ動き出してくるとおもいます

 

素材なんかが値上がりしてくると金策にも力が入ってくるんですけどねw

ということで今週も旅人バザーの値動きをまとめてみました

 

2分で読めるようにまとめてありますよ

それでは今週の旅人バザーの傾向と対策です♪

神秘の鋼線が16000G越え!

f:id:maxdq10:20190929012007j:plain

 神秘の鋼線がふたたび16000G台を回復!

またまじゅうのツノも直近の高値を超えてきています

このラインまでくると金策もちょっと力が入ってきますね♪

  • 神秘の鋼線 11400G→16500(+5100)
  • まじゅうのツノ 13500G→15000(+1500)

全体的に今週は値上がり傾向です

通ドロ素材では大きな貝がらが1000G台を回復!

天使のすずも高い!

  • 大きな貝がら700G→1000(+300)
  • 天使のすず1200G→1980(+780)

下がっているもの

f:id:maxdq10:20190929012916j:plain

ウェルカムギフトありがとうキャンペーンの16日目で配布されたびっくりトマトの種の影響でびっくりトマトが4000G割れ!

 

7日目で配布された超やくそうは底値を探る展開

  • びっくりトマト 4600G→3984(-652)
  • 超やくそう 480G→800(+320)

その他の旅人バザーの値動き

f:id:maxdq10:20190929013900j:plain

パールスズランなどのレア花が値上がりしています

先日ショップに追加された「博愛騎士のよろいセット」のドレア需要なの?

 

畑になに植えるかまよいますw

f:id:maxdq10:20190929014150j:plain

f:id:maxdq10:20190929014215j:plain

f:id:maxdq10:20190929014236j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20190929014312j:plain

 という感じに旅人バザーの傾向と対策でした

神秘の鋼線が1万6千G越えだと狙ってみたいですね

明日の朝には戻ちゃってる気も・・・

 

値動きが激しいので旅人バザーを必ず確認してから金策はやりましょう♪