ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ジェニャの未来第3話「パラディンの伝説」をクリアしてきましたよ♪

f:id:maxdq10:20191002211232j:plain

 ジェニャの未来第3話「パラディンの伝説」をクリアしてきました

ミルクティーです♪

 

ジェニャのキャラクターズファイルの最終話です

第2話がいいところで終ってたのでとっても楽しみでした

 

ガートランド城の1階G4にいるストロング団長から受注することができましたよ

第3話「パラディンの伝説」(ちょいネタばれあり)

f:id:maxdq10:20191002212403j:plain

 ストロング団長からクエストを受注すると、パプドル集落へいくことになります

 

パプドル集落でキンザと話すとクエストが進みます

その後パペットローブを倒すことに!

f:id:maxdq10:20191002212811j:plain

ラニアッカ断層帯でパペットローブを数匹倒して聖なるロープを手に入れてザマ峠C8の博愛の碑に向かいます

f:id:maxdq10:20191002213313j:plain

イベント後、オルセコ高地の竜のねぐらに!

f:id:maxdq10:20191002213612j:plain

ボス戦に勝利して、ストロング団長に報告するとクリアになります

 

バウギアベビーの像とパラディンの像がもらますよ

「やったね♪」

バウギアベビーの像とパラディンの像

f:id:maxdq10:20191002214052j:plain

バウギアベビーの像は庭具です

 

ボス戦のときは凶暴そうだったのに・・・

とってもかわいいですよね♪

f:id:maxdq10:20191002214300j:plain

触るとたまごから抜け出しますよ!

 

パラディンの像はもっとびっくりです

f:id:maxdq10:20191002214512j:plain

こちらは家具なんですね

 

金色のパラディンの像です

f:id:maxdq10:20191002214705j:plain

触ると3段階に台座が変化していきますよ

 

そして4回目にさわってあげると・・・

f:id:maxdq10:20191002215002j:plain

なんとヌーボに!?

 

これはびっくりでしたw

まったく予想してなかった変化です

まとめ

f:id:maxdq10:20191002215253j:plain

 という感じに第3話の「パラディンの伝説」をクリアしてきました

職業クエストの続編みたいな感じでとってもおもしろかったです

 

30分くらいで終るクエストでサクッとできちゃいますよ

 

もらえるパラディンの像とバウギアベビーの像はかわいくておもしろいのでぜひゲットしちゃってくださいね♪