ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ここも人いっぱい!?ジュレット鯖1で路上ライブしてきましたよ♪

f:id:maxdq10:20191009020341j:plain

 お昼にセブンプレミアムの「デミグラスハンバーグ」を食べてみました

レンチンだけで本格的なハンバーグが食べれて便利ですよね

ミルクティーです♪

 

念のためセブンの関係者とかじゃないですよw

f:id:maxdq10:20191008014611j:plain

それはそうと昨日グレン鯖1で「午後の紅茶なにが好き?48」の路上ライブをやってきました

(注:勝手にしぐさをしていただけですw)

 

チムメン勧誘がメインだったんですけどね

グレンでやったら次はジュレット!?

ってことでジュレット鯖1に遊びにいってきましたよ

www.milkdq10.com

ちなみに前回遊びにいったときの記事です

ジュレット鯖1での路上ライブ!

f:id:maxdq10:20191009014558j:plain

音楽系のしぐさをしていると、なにげに人が集まってくるから不思議なところです

そこが楽しい♪

 

「午後の紅茶なにが好き?48」は48といいながら実質1人ユニット!

1人じゃさみしいので偶然いあわせたきょうこさまたちに合流しましたよ

f:id:maxdq10:20191009021740j:plain

 ジュレットらしく

「さいごにあいはかつ~~~」

と大熱唱ですw

f:id:maxdq10:20191009024047j:plain

f:id:maxdq10:20191009022830j:plain

そのあとも人がどんどんと集まってきましたよ

 

それにしても今回・・濃い・・・・w

「エル子ちゃんが1人いると5人引き寄せる」というアストルティアのことわざにもあるようにいつもはこんな感じなんですけどね

f:id:maxdq10:20191009023318j:plain

ゆるゆるふわっとw

まとめ

f:id:maxdq10:20191009023842j:plain

 ということでジュレット鯖1に遊びにいってきました

人でいっぱいでしたよ♪

活気があるとテンションあがりますよね♪

 

バージョン5まで休止を発表している人なんかもいて、このごろINしているチムメンやフレが減っていてちょっと寂しいです

人が多いとこ探しちゃうんですよね・・・・w

 

そうはいいつつもバージョン5まであと2週間!?

そろそろ準備はじめませんか?w