ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレイベ「秋デートドレアファッションショー」に参加してきましたよ♪

f:id:maxdq10:20191010101455j:plain

  秋は好きな季節ですがもう寒くないですか?

ミルクティーです♪

 

そんな秋の終わりにぴったりなビィビさん主催の「秋デートドレアファッションショー」なるイベントに遊びにいってきました

 

メギストリス城2階の通路のところです

f:id:maxdq10:20191010105416j:plain

通路の両側に人が集まっていて、モデルさんが秋ドレアで通路の中央を歩いていくイベント!

 

写真は表示限界こえちゃってますがたくさんの人です

誰が間違ったの!?

f:id:maxdq10:20191010110832j:plain

 だれが間違ったのか今となってはわかりません

いつのまにかあたしも秋ドレアして参加することになってたんですよね・・・

 

待合場所でガクブル震えているときのようすです

こういうイベント初めてw

f:id:maxdq10:20191010111447j:plain

順番は5番目です

 

前の人たちとか慣れてる・・・・・

場違い感はんぱないですw

アフターイベント

f:id:maxdq10:20191010112058j:plain

 イベント終了後記念撮影をするってことでプクレット村にてスタッフさんとモデルさんとの記念撮影です

 

主催のビィビィさんとスタッフの方、クリブラ&ティオさん、つぼみちゃん、つぶあんさん、てとらさん、ねねこさん、メイアさん、ゆりかちゃん、るなめりっくさん

 

楽しいイベントありがとうございました

f:id:maxdq10:20191010112928j:plain

 ぜんぶ終った後にいそいで居残りタイムに参加してきました

時間がおしてて撮影時間カットされちゃいましたからね><

f:id:maxdq10:20191010113211j:plain

イベント終了後もたくさんの人が余韻を楽しんでいましたよ

f:id:maxdq10:20191010113536j:plain

f:id:maxdq10:20191010113712j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20191010113828j:plain

 気がついた方いるかとおもいますが、イベント中の写真が1枚もありません

 

あたふたしてたりで1枚も写真を撮れなかったんですよね

しかも書いててイベント中のようすもおもいだせない・・・・・

 

でもとっても楽しいイベントでしたよ♪

 

あたしのできはといいますと

「次回はきっと呼ばれない・・・・・・・w」

そんな感じでした♪