ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

こんなにひっそりと!お知らせにVer5前夜祭と協賛プレイベ募集がのってましたよ♪

f:id:maxdq10:20191016104055j:plain

 バージョン5まであと8日!

「やっと・・・・」って感じです

ミルクティーです♪

 

そんなバージョン5をお祝いするプチイベント「バージョン5前夜祭」の告知がひっそりと広場のお知らせにあるのを見つけました

集まって花火とか打ち上げる恒例のあれですね

 

お知らせにこっそりと書いてあるんで気が付かなかったw

バージョン5前夜祭

f:id:maxdq10:20191016104828j:plain

バージョン5前夜祭

 

開催日時 :2019年10月23日(水)22:30 ~ 22:55ごろ

開催サーバー :サーバー21 ~ サーバー40 

集合場所 : ジュレットの町 F-5 (酒場上付近)、岳都ガタラ 展望台

 

詳しくは広場の公式ページをご覧ください

詳細|目覚めし冒険者の広場

協賛のプレイベも募集していますよ

f:id:maxdq10:20191016105354j:plain

「前夜祭協賛」とタイトルに入れて指定の日時にプレイベを開催すると広場の特設ページにデビューすることができちゃいます

 

注:プレイベの登録は10月20日23:59まで

 

日時とか間違うと特設ページで紹介してもらえないので注意しましょう♪

www.milkdq10.com

協賛からはずされてしまった悲しい過去・・・・・w

にゃんこ集会参加してきました

f:id:maxdq10:20191016110243j:plain

 プレイベといえばなのはさん主催のわんこ集会に参加してきました

 

「わんこ集会」って名前のとおりついてクンがOKなのが特徴的なイベントです

f:id:maxdq10:20191016110607j:plain

あとかわいいこが多い!?

女子率高いですw

f:id:maxdq10:20191016110650j:plain

f:id:maxdq10:20191016110833j:plain

f:id:maxdq10:20191016110849j:plain

場所が銀の丘で背景もおしゃれな感じですね

f:id:maxdq10:20191016111118j:plain

f:id:maxdq10:20191016111216j:plain

ゆるふわとしたイベントでとっても楽しかったです♪

 まとめ

f:id:maxdq10:20191016111444j:plain

やっぱり人がたくさんいるとオンラインゲームはそれだけで楽しいです

テンションも上げ上げw

 

前夜祭も協賛のプレイベもとっても楽しみですね♪

注:前夜祭の時間(22:30 ~ 22:55ごろ)いつもより早いです。注意しましょう♪