ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ここがあやしい!?デスマスターの受注場所の井戸をグレン領東で探してみましたよ♪

f:id:maxdq10:20191022005201j:plain

 ひさしぶりにグレン領東をドルボードで走ってみましたよ

ミルクティーです♪

 

「なんでグレン領東なの?」

っておもってますよね?

バージョン5で登場する新職業・デスマスターの受注はデスリンの家でできます

デスリンの家はグレン領東にある井戸から行くことができます

 

でも井戸ってどこにあるの?

グレン領東で井戸を探してみました

f:id:maxdq10:20191022010203j:plain

 20分間グレン領東をフレと二人で走りまわってみました

改めて走ってみるとかなり広くてびっくり!?

 

しょうじき疲れたw

そして1つだけグレン領東にある井戸を見つけました

f:id:maxdq10:20191022010514j:plain

 場所はF7近辺です

 

他にも井戸はあるかもしれませんが、ここしか見つけられませんでした

f:id:maxdq10:20191022010735j:plain

 この近辺は近くにお墓なんかがたくさんあって、デスマスターのイメージぴったりです

 

「で・・でも・・このへん怖いですね;;」

f:id:maxdq10:20191022010920j:plain

今は井戸に入ることはできませんでした

 

え!あれなに?

f:id:maxdq10:20191022011046j:plain

井戸の中から貞子が!?

 

・・・つまらないですね><

わすれてください///

まとめ

f:id:maxdq10:20191022011940j:plain

 グレン領東F7にある井戸がデスマスターのクエスト受注場所にとってもあやしいw

 

今回写真がないので確証はないです

アプデ後は地図に目的地の印がつくとおもうのでそちらを目安に向かいましょう♪

 

アプデまであと2日!

楽しみですね