ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

メンテ延長!?バージョン5の開始が17:00ごろまで延期になっていますよ♪

f:id:maxdq10:20191024010828j:plain

 「わーーー」

ミルクティーです♪

 

11:30を待っていたところ、メンテナンスの終了が10月24日17:00ごろまで延長との連絡が目覚めし冒険者の広場にアップされていました

Switch™版でレジストレーションコードの不具合が発生していて、全ハードで足並みをそろえる為のようです

 

詳しくは下記の記事です

f:id:maxdq10:20191024114357j:plain

https://hiroba.dqx.jp/sc/news/detail/63c17d596f401acb520efe4a2a7a01ee/

 

また具体的な不具合の内容に関してはこちら

https://hiroba.dqx.jp/sc/news/detail/080c993fb3b58e26c1d2265bf9da0af3/

まとめ

f:id:maxdq10:20191024012550j:plain

 貴重なさいごの有給を使っているだけに早く復旧して欲しいですw

運営さんがんばってください♪

 

17時まで時間できたので、コンビニでスイーツでも買ってこようかな♪

 

「同じようにスイーツで時間をつぶそう!」

と思う人はこちら!? 

oyatsupan.hatenablog.jp

 コンビニスイーツの攻略サイトですw