ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

バージョン5の新カラーと新しい髪形を試してみましたよ♪

f:id:maxdq10:20191024193125j:plain

やっぱりバージョン5はオシャレからはじめないとね

ミルクティーです♪

 

まずはグランゼドーラの美容院にいってみました

今回のバージョンアップで各種族・性別ごとに1種類の新髪型と新しいカラーが10色追加されていましたよ

 

気になる新しいカラー10種類です

f:id:maxdq10:20191024005014j:plain

使うレアカラーは10月28日(月)の冒険者のおでかけ便利ツールのふくびき所更新で4等に追加されます

 

「今はだめなの?」

とおもったところ、目覚めし冒険者の広場で1キャラクターにつき1色だけすぐにもらえます

f:id:maxdq10:20191024193652j:plain

公開記念プレゼントのページができていて、ここで受け取ることができましよ♪

早く試してみたいですからねw

新しい髪色を使うクエスト(ネタバレあり)

f:id:maxdq10:20191024193204j:plain

 真のグランゼドーラ王国の美容院にいるヴィタルさんから受注できる「593スイーツに染められて」のクエストをクリアする必要があります

 

でもクエストはいたって簡単!

f:id:maxdq10:20191024193452j:plain

偽のリャナ荒涼地帯(偽)や真のジャイラ密林にいるシーザーレンボーを何匹か倒して、レインボーリキッドを手に入れて報告するとクリアになります

新髪型とニューカラー♪

f:id:maxdq10:20191024193829j:plain

タイプ52の髪型を試してみました

かみの色1を新色のベビーピンク

かみの色2を新色のしゅいろ

にしてあります

 

「いつもとちが~~~う!」

って声が聞こえてきそうですw

f:id:maxdq10:20191024194047j:plain

ベビーピンクの色ってきれいな色ですね

ちょっと都会で洗練されたような感じになりましたよw

 

後ろから見たところです

f:id:maxdq10:20191024194210j:plain

リボンがとってもかわいいですよね!

まとめ

f:id:maxdq10:20191024194327j:plain

かなり違和感ありますが3日くらいはこの髪型でいこうとおもいますw

「お嬢様よ☆おほほほほ」

となんとなくイメージですw 

f:id:maxdq10:20191024194408j:plain

バージョンアップ後の数日はお祭りみたいな感じなので、これもありかなあ

とおもいますw