ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレイベ参加は女子率高い?「第12回わんこ集会」に遊びにいってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20191216005952j:plain

 「おはわんこ U^ェ^U」

ミルクティーです♪

 

なのはさん主催の「第12回わんこ集会」に遊びにいってきました

今年さいごのわんこ集会です

ついてクンとか禁止しているプレイベが多い中、OKにしている珍しいイベントです

 

それにしても人いっぱい!

さらに女子率の高さにびっくりですね♪

わんこ集会のようす

f:id:maxdq10:20191216010655j:plain

 とにかく近くにいる人とひたすら写真を撮る楽しいイベントです

 

「かわいいサンタさん発見!」

もちろんパシャリ♪

f:id:maxdq10:20191216010831j:plain

 クリスマスドレアの方も多かったです

 

クリスマスといえばいそいで予定埋めないと・・・・w

あと・・・8・・日w

f:id:maxdq10:20191216011237j:plain

f:id:maxdq10:20191216011304j:plain

 とっても楽しいイベントでした

 

ありがとうございます

それにしても女子率高いw

チームレベル62!新色ローズ

f:id:maxdq10:20191216011518j:plain

女子率といえばチームレベルが62に上がったので、新色ローズを使ってチム服をドレアしてみました

 

上の写真が新色ローズでとってもかわいい色ですよね

深夜インしているメンバーで記念写真を!

ってことになって集まってみると

f:id:maxdq10:20191216011752j:plain

女子しかいないw

 

特に女性チームってわけじゃないんですけどね

そこで今年の国政調査の性別比を見てみました

f:id:maxdq10:20191216012615j:plain

確かに女性キャラは多いですが、そこまで開きはありません

 

なんであたしのまわり女子率高いの?

まとめ

f:id:maxdq10:20191216013417j:plain

  やっぱり女性キャラを使っている人はドレア好きが多く、プレイベとかチームで集まるようなイベントが好きなようです

女性キャラのほうがかわいい装備とか多いですからね

 

それにせっかく作ったドレアってやっぱり誰かに見てもらいたい!

f:id:maxdq10:20191216014859j:plain

必然的にプレイベ参加は女子率がたかい!?

 (リアル性別じゃないですよ♪)