ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

とってもかわいい☆チムレベ63の「レモン」を試してみましたよ♪

f:id:maxdq10:20200106015335j:plain

 チームレベルが63になりました

「やったね♪」

ミルクティーです♪

 

バージョン5に入ってからチームの上限がLV65までアップされてひさびさにチームクエストをやったりしています

ガツガツとやるチームじゃないのでのんびりなんですけどねw

 

L63になってチームユニフォームのカラーに新色「レモン」が追加されました

「レモンティーですね」

・・・・・・・忘れてくださいw

チームユニフォームの新色レモンを試してみました

f:id:maxdq10:20200106020015j:plain

さっそくレモンを試してみました

 

チームユニフォーム「アインスリッター」をベースにして、レモンメインで色を変更してみました

f:id:maxdq10:20200106020254j:plain

L62で開放された「ローズ」と比べると明るい感じになりましたよね

 

せっかくなのでチームで記念撮影をしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20200106020602j:plain

 深夜にもかかわらず大勢集まっていただき感謝です

 

「マリオカート?」

ゲームを飛び越えての参加もありますねw

f:id:maxdq10:20200106020812j:plain

新色「レモン」は明るい感じの色でとてもよかったですよ

 

ちなみにL61以上の新色はこんな感じで追加されていきます

  • L61  しらあい
  • L62  ローズ
  • L63 レモン
  • L64 ネイビー
  • L65 ふじいろ

おまけ

f:id:maxdq10:20200106021615j:plain

この後どんな流れか忘れましたが、残ったチームメンバーでジュレット鯖1に突入!

 

「声かけられたらどうしよう///」

とドキドキしてましたが、まったく心配ありませんでしたw

 

まったくw

f:id:maxdq10:20200106021934j:plain

 さいごは記念撮影で終了しましたよ♪

まとめ

f:id:maxdq10:20200106022117j:plain

 チムレベ63の「レモン」もとってもかわいい色でした

春に合う色かもしれませんね

 

次はチムレベ64のネイビーです!

またコツコツとこなしていきたいです♪