ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

マイコーデコレクション応募用のデスマスタードレアを作ってみましたよ♪

f:id:maxdq10:20200118155824j:plain

 「ぜったい嫌!」

ミルクティーです♪

 

昨日話題の「ねがいのかがみ」実装されたら買う人を探すアンケートをしました

グレン鯖1とかチームとかフレンドに聞きまくるあやしいアンケートです

 

「性転換したい人いますか?」

のあやしすぎるアンケートw

いがいに「値段が高すぎる」、「興味ない」のご意見が多くおもっていたよりも使う人は少ない印象でした

 

そんな中フレのアオ君だけは興味深深!?

f:id:maxdq10:20200118160615j:plain

 「おもしろそう!」

とのこと

 

でもエル子ちゃんになるのは絶対いや!

一緒に写真撮れない・・・・w

 

始まってみないとわからないですが、フレやチーム欄をみたらいきなり性別がかわってる!っていう人が現われるのかな?

デスマスタードレア

f:id:maxdq10:20200118161407j:plain

話は変わるのですが広場で「みんなでインするミナデイン!vol3」用の「魔界」や「デスマスター」のマイコーデを募集していました

 

募集期間:2020年1月16日12:00~1月31日23:59

 

さっそく応募用のデスマスタードレアを作ってみましたよ

f:id:maxdq10:20200118161759j:plain

使った装備はこんな感じです

 

ポイントは天使の輪です

やさしく昇天させる脱天使のデスマスターイメージで作りました

デスマスタードレアの見た目

f:id:maxdq10:20200118162056j:plain

姿見でみるとそんなでもないですが、なかなかデスマスターらしくないですか?

 

「そっとお命ちょうだいしますw」

f:id:maxdq10:20200118162220j:plain

ちょっと離れてみたところです

 

近づきすぎちゃうとポイントの天使の輪が写りませんw

f:id:maxdq10:20200118162354j:plain

後ろから見たところです

デスマスの礼服上の青い部分は色の変更ができません

 

ちょっと残念;;

まとめ

f:id:maxdq10:20200118162525j:plain

 という感じで応募用のデスマスタードレアを作ってみました

ひさびさにドレアしましたがやっぱり楽しいですね♪

 

デスマスの礼服上はいろんな装備と相性がよいとおもいます

違った組み合わせてまたドレアしたいな♪