ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

またもアプデ当日!?プレイべ「アサシンコートでリポちゃんINセレド」の様子です♪

f:id:maxdq10:20200131110635j:plain

 メインストーリーが終わったらエルフに戻ろうかなぁ

まぞくてぃーです♪

 

今月もおきがえリポちゃんがヴェリナード城下町にやってきました

貸してくれた装備セットは「アサシンコートセット」!

純朴な巡礼者に紛れて暗躍する、謎多きアサシンってことです
隠密行動するならこれで決まり!

かな?

 

毎月恒例のリポちゃんイベント開催してみましたよ♪

おきがえリポちゃんINセレドの様子です

f:id:maxdq10:20200131112141j:plain

 人が多くてびっくりしました

いつも以上に人が・・・・w

 

アプデ当日の忙しい中お集まりいただき感謝のことばしかありません

f:id:maxdq10:20200131112521j:plain

まあ今回時間どおり5.1アプデもはじまりましたしね

 

隠密行動が大事なアサシンがこんなに目立って集会してていいの?

って感じの集会です

f:id:maxdq10:20200131112955j:plain

アサシンコートセットはフード付きのコートです

かぶりものがあるといつも以上に誰が誰だかわからなくなっちゃうところが残念ですね

 

ログイン非表示でストーリーを進めるときにぴったりの装備セットですw

f:id:maxdq10:20200131113300j:plain

 本日短縮バージョンのリポちゃんイベント!

あ~~というまにアサシンコートセットでの記念撮影を終え私服での撮影会に突入です

 

考えてみるとこの流れ全部で30分で納めてるのでかなり忙しいイベントですよね

「ごめんね♪」

f:id:maxdq10:20200131113321j:plain

 運営さんがリポちゃん29日にしなければ・・・・・・

とちょっといいわけw

f:id:maxdq10:20200131113905j:plain

f:id:maxdq10:20200131114117j:plain

  最後は恒例のキラ星で終了です

 

ご参加ありがとうございました

#ミルリポでツイッターなど検索していただけるとイベントの様子を詳しく見ることができますよ♪

まとめ

f:id:maxdq10:20200131115659j:plain

 このごろアプデ当日にリポちゃんがやってくるのが運命なような気がしてきました

それとも運営さんからの挑戦状?

 

そんな中アプデにもかかわらずたくさんの人が!?

今年もリポちゃんイベントは休まずつづけようとおもいましたよ♪

 

ありがとうございました