ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

10年後のアサヒちゃん?アストルティア・プリンセスコンテストに応募してみましたよ♪

f:id:maxdq10:20200224180223j:plain

 アストルティア・プリンセスコンテストの応募締め切りが迫っていたのであわてて応募してきました

ミルクティーです♪

 

第7回アストルティア・プリンセスコンテストの応募は~2/25(火)11:59までです

まだの人は急ぎましょう

 

とりあえず応募だけは完了w

第7回アスプリ用のドレスアップ

f:id:maxdq10:20200224180806j:plain

 10年後のアサヒちゃんイメージのドレスアップです

装備だけ着てみたところです

 

職業装備の天地雷鳴士装備をふんだんに使っています

f:id:maxdq10:20200224181102j:plain

完成系はこんな感じ♪

 

ちょっと設定がこっていて

「新婚ホヤホヤのアサヒちゃん」w

f:id:maxdq10:20200224182349j:plain

使ったレシピはこんな感じです

f:id:maxdq10:20200224182551j:plain

 前から見たところです

 

後ろから見たところ!

f:id:maxdq10:20200224182724j:plain

 手抜きドレアのように見えなくもありませんが・・・・・

あくまで天地雷鳴士らしさを強調したかったのですw

アストルティア・プリンセスコンテスト

f:id:maxdq10:20200224181514j:plain

 応募したのはこの写真です

 

キャッチフレーズ:10年後のアサヒちゃん♪

自己PR文:

「おかえり♪ご飯にする?お風呂にする?それとも・・・・」

「あまり変なこといわせないで///」

 

10年たって新婚ほやほやのアサヒちゃん!

やっぱりいつでも幸せそうですね♪

f:id:maxdq10:20200224181929j:plain

応募はとっても簡単で広場の応募ページより簡単にできますよ

  • 応募する作品1枚
  • あなたのキャッチフレーズ
  • 自己PR文
  • 全身が写った写真1枚

上記4項目の入力で応募できちゃいます

まとめ

f:id:maxdq10:20200224182956j:plain

 こういうコンテストって考えてる過程がとっても楽しいです

写真の出来ばえについては忘れました・・・・w

 

投票期間がはじまればステキな作品を見れるのも楽しいですしとってもよいイベントだとおもいます

 

また次も応募したいです♪