ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

おでかけ便利ツールに追加されたしぐさ・掘るを使ってみましたよ♪

f:id:maxdq10:20200228214338j:plain

 今日はお宝さがしのアルバイトで疲れたわ~~~

ミルクティーです♪

 

「もうくたくたw」

とそんな感じのしぐさ「掘る」がおでかけ便利ツールのふくびき1等に追加されていました

 

ふくびきでは当たらなかったので旅人バザーを覗いてみました

f:id:maxdq10:20200228222253j:plain

初日(2/28)の22:00ぐらいのバザー価格で300万Gをちょと割るぐらいです

 

ベストスマイルなんかの初日と比べると安目のスタートですね 

www.milkdq10.com

 さっそく購入して使ってみましたよ♪

しぐさ書「掘る」について

f:id:maxdq10:20200228223406j:plain

 しぐさ掘るはひたすら掘っているしぐさです

 

まだ掘るの?

って感じでしぐさをキャンセルするか次の動作に移るまで掘り続けます

f:id:maxdq10:20200228223624j:plain

「えこらしょ・とw」

 

しぐさを止めないとずっとこのままなのでしぐさをキャンセル!

すると

f:id:maxdq10:20200228223935j:plain

「今日も疲れたな」

f:id:maxdq10:20200228224025j:plain

「帰って飲むぞ~~」

 

みたいなおやじみたいなことを考えているような表情になります

嫌ですねw

まとめ

f:id:maxdq10:20200228224721j:plain

そんな感じでツールふくびきに追加されたしぐさ「掘る」を使ってみました

とっても楽しいしぐさでしたよ

 

まだ旅人バザーで300万Gぐらいして高いですが時間がたつとどんどんと値下がりしていきます

ほどよいタイミング持っておきたいしぐさです

かわいいしぐさじゃないのがちょっと残念でしたねw