ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

かわいいプクリポのドレア事例!サイトーブイさんとメタキン周回してきましたよ♪

f:id:maxdq10:20200302013125j:plain

 チームVジャンプのサイトーブイさんとメタキンの周回にいってきました

ミルクティーです♪

 

サイトーブイさんってドラクエ10TVとかによくでてくるイケメンのVジャンプのおじさまです

リアルはダンディな方ですがアストルティアではかわいいプクリポ!

 

いつ会ってもドレアが変わっててすごいお洒落さんなんですよね

「すてきです♪」

30分メタキンの周回をしてきました

f:id:maxdq10:20200302014500j:plain

サイトーブイさんと美少女3人のPT構成です

職自由で元気玉1個分周回しましたよ

 

とりとめもない話題で周回していきます

f:id:maxdq10:20200302014734j:plain

「ウィルスでリモートワークにならないの?」

という質問に対し

 

「今のとこは出社してる」

とクールに回答!

さすがです

f:id:maxdq10:20200302015016j:plain

メタキンは1匹だったり2匹だったりで逃がすことなく撃破

 

さくさくと周回していきます

f:id:maxdq10:20200302015140j:plain

「Vロンのついてクン欲しいね!」

の話題に対し

 

「欲しい!」

とクールな回答

Vジャンプのおまけでつけてくださいw

f:id:maxdq10:20200302015416j:plain

また2ショットをお願いしたところこころよくOKいただきましたよ

 

「やったね♪」

それにしてもブイさんかわいいお洒落さんですよね!

プクリポ推奨!サイトーブイさんのドレスアップ事例

f:id:maxdq10:20200302015636j:plain

 前のドラキードレアもステキでしたが、この工匠神のドレスアップもかわいくてよかったです

 

後ろから見たところです

f:id:maxdq10:20200302015841j:plain

ブイさんポーズがいつも同じなのが気になりますねw

 

「ぜひ次回はアイドルポーズでおねがいしま~~す♪」

 

レシピをあたしが作ってみましたよ

こんな感じです

f:id:maxdq10:20200302020027j:plain

プクリポ男性とエルフ女子の違いがあることはご了承ください

  • あたま 工匠神のマスク
  • からだ上 工匠神のむねあて
  • からだ下 工匠神の前かけ
  • うで スターダムブレス
  • あし 巨商のサンダル

まとめ

f:id:maxdq10:20200302020504j:plain

 という感じにサイトーブイさんといくメタキン周回でした

わいわいととっても楽しいひとときでした

 

今まで福の神、ゼルメアとご一緒させていただいてます

www.milkdq10.com

www.milkdq10.com

 いつも楽しい時間ありがとうございます

 

次回はエル子集会とかけしからん集会にご一緒したいです♪