ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

実は髪は変えられる!?グロリアススーツのちょっとした小ネタです♪

f:id:maxdq10:20200307025828j:plain

  アストルティア・ナイト総選挙って今年はだれが勝つのかな?

ミルクティーです♪

 

とっても楽しみですね

まわりだとダストンさんが人気あります

あたしはヒューザさま一筋ですけどねw

 

そんなナイト総選挙で着れるのがグロリアススーツです

f:id:maxdq10:20200307030254j:plain

 ベルサイユのばらのオスカルみたいでかっこいいんですよね

(似てないですが・・・w)

 

でも髪が強制的に変更されちゃうのがちょっと許せません

ミルクティーの髪色はさくら色って決まってますw

これだとみんな一緒になって誰がだれだかわからない><

 

そこでちょっとした小ネタです

注:ホントにちょっとした小ネタですよ;

じつは髪型は変えられる!

f:id:maxdq10:20200307031128j:plain

 メギストリスG4にいるレンタル衣装屋さんのところにいきます

 

ここでホワイトデーイベント「ナイトたちの決戦2020」のクリア報酬のグロリアス衣装券の出番です

イベントをクリアしていればレンタル衣装としてグロリアススーツを借りることができます

じっさいにレンタル衣装を見てみると

f:id:maxdq10:20200307032247j:plain

しっかりとグロリアススーツがあります

 

しかもその下に髪無しグロリアススーツの項目が!

これってなに?

f:id:maxdq10:20200307032604j:plain

じつは髪無しでグロリアススーツを借りることができちゃうんですよ!

髪無しグロリアススーツの見た目

f:id:maxdq10:20200307033102j:plain

こうじゃないとあたしってわかりませんw

 

髪はやっぱりピンクがいいですね

f:id:maxdq10:20200307033222j:plain

後ろから見たところです

 

じ・・・・ん

しっくりきます!

レンタル衣装屋さんで気分によって髪のある無しを選択できるっていいですね♪

まとめ

f:id:maxdq10:20200307033725j:plain

ほんとーーーにちょっとしたコネタでした

 

ホワイトデーイベント期間終了まではあえてレンタル衣装屋さんに行くことは少ないとおもうので知らなかった人もいるのでは?

 

「知らなかったのあたしだけ?」

 ってことはないことを信じますw

 

ホワイトデーイベントの中間発表は3月10日(火)です

今から楽しみですよね♪