ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

運営さんの神ちょいす!?アサヒちゃんついにキャラクターズファイルにデビュー!

f:id:maxdq10:20200312015726j:plain

安西先生だ~~~~い好き☆

ミルクティーです♪

 

やっぱりイケメンさんはやることが違いますよね!

といいますのはついにアサヒちゃんがキャラクターズファイルに登場するのです

主役はヨイちゃんなんですけどねw

 

でも写真を見た限りだと主役といっても過言ではありません

f:id:maxdq10:20200311223705j:plain

2大スター競演って感じです!

 

一応念のため定規で大きさもはかってみました

f:id:maxdq10:20200311231508j:plain
両方とも250pxでまったく一緒です

 

ヨイちゃんのほうが若干顔がアップかな?

って感じ!

 

まあ大人なので

そんな細かいところまではなんにも言わないですけどねw

ヨイ越しの絆

f:id:maxdq10:20200311225254j:plain

物語はアサヒちゃんからヨイちゃんの様子を探って欲しいというところから始まるようです

天地雷鳴士のアサヒから、最近様子がおかしいヨイについて探って欲しいと相談を受けるところから始まります。
陰衆の頭領 ヨイ、陽衆の頭領 アサヒ、2人の運命の行末は──? 

(目覚めし冒険者の広場より)

 

ヨイ越しの絆は全3話!

  • 第1話 『願い紡ぐ花』 3/19
  • 第2話 『立ちはだかる慈雨』3/23
  • 第3話 『未来への風音』 3/27

第1話の受注条件は

  • メインストーリー「目覚めし五つの種族」 のクリア
  • クエスト「暗黒大樹の守り人」のクリア
  • クエスト「浄天地呪」のクリア
  • クエスト「奇門遁甲の式・壱」のクリア

またバージョン5が入っていることが必要なようです

 アサヒちゃんと

f:id:maxdq10:20200312015903j:plain

「なんでこんな大事なことだまってたのよ><」

「ミルクちゃん無駄に大さわぎすぎるから・・・・」(アサヒ)

 

と二人はそんな会話をしてるかのようです

f:id:maxdq10:20200312020144j:plain

やっぱり喜びは声にしたいですからねw

そんな感じで2人で盛り上がっていましたよ

f:id:maxdq10:20200312020809j:plain

そうはいっても主役はなんといってもヨイちゃん!

 

「アサヨイでがんばろうね♪」

まとめ

f:id:maxdq10:20200312021116j:plain

キャラクターズファイル「ヨイ越しの絆」楽しみですね!

リプレイして何回もやっちゃうw

 

繰り返しになりますが写真のサイズは同じです

f:id:maxdq10:20200311231508j:plain

アサヒちゃんも活躍の機会があること期待してます♪