ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ゴリラバブルきた!?旅人バザー傾向と対策♪(出張版)

f:id:maxdq10:20200313020924j:plain

 聖守護者の闘戦記の第4弾「剛獣鬼ガルドドン」が実装されましたね

ミルクティーです♪

 

「軽く討伐してあげるわ♪」

と挑んだのですが相手にもされませんでした

どんな構成がよいんでしょうね

 

今日は旅人バザー傾向と対策番外編と題しましてゴリラバブル初日の様子と剛獣鬼ガルドドンに挑んだ感想をまとめてみました

討伐で忙しい人でも2分で読めるようにまとめてありますよ

剛獣鬼ガルドドンに挑んでみました

f:id:maxdq10:20200313021242j:plain

 賢者2、パラ、魔戦の構成で挑んでみましたよ

ひさびさに賢者を使って参戦です

 

技とかわからないw

f:id:maxdq10:20200313021817j:plain

どるま~~!

 

とかやってたら笑われました

なんで?w

f:id:maxdq10:20200313021918j:plain

黄色にもならなかったですね

 

さすがに強い><

書くに書けないので

f:id:maxdq10:20200313022349j:plain

やさしさなんだからね///

f:id:maxdq10:20200313022431j:plain

今日は見逃してあ・げ・る♪

 

ってことで締めくくっておきますw

ゴリラバブルで値上がりした素材

f:id:maxdq10:20200313022625j:plain

 初日明けての13日深夜の旅人バザーのようすです

ある程度落ちつきを取り戻していますよ

 

そんな中たそがれゴケが再び高騰!

まじゅうの皮、とこしえの虹、げんませき、烈風石も高いです

  • たそがれゴケ 27000G→36000(+9000)
  • まじゅうの皮 10000G→15000(+5000)
  • とこしえの虹 14500G→18300(+3800)
  • げんませき 7100G→11000(+3900)
  • 烈風石 24000G→32000(+8000)

あと大地の羽毛が7000G!

ダックスビル金策が美味しい♪ 

www.milkdq10.com

値下がりした素材

f:id:maxdq10:20200313023518j:plain

 逆に魔因細胞は大きく値下がり!

暗夜の魔石、激震のキバも振るわない感じです

  • 魔因細胞 19200G→15200(-40000)
  • 魔因細胞のかけら 9000G→7600(-1400)
  • 激震のキバ 15200G→12000(-3200)

その他の旅人バザーの値動き

f:id:maxdq10:20200313023930j:plain

 昼間高騰していたしもふりミートなんかは元の価格に戻している感じ♪

 

通ドロの大きなうろこも高い!

f:id:maxdq10:20200313015422j:plain

f:id:maxdq10:20200313015444j:plain

f:id:maxdq10:20200313015506j:plain

f:id:maxdq10:20200313015526j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20200313024307j:plain

 という感じでゴリラバブルのようすでした

バブル~~~って感じの相場になってきましたよね

 

これからテンプレート構成なんかが決まってくるとおもうので、値上がりする素材なんかは変わってくるとおもいます

そのあたりは日曜日の旅人バザー傾向と対策通常版を参考にしてくださいね♪

 

1だけでも倒せるようにがんばります♪